Twitter Button from twitbuttons.com

06:56:03
おはよーございまーす。やっぱり雨ですねぇ

07:01:30
今朝の珈琲は買ったばかりのバリスタでいれてみる。らくちん。

07:03:48
≪ビニール傘原価≫ 10円 : 実は信じられないくらい安い『物』の原価をバラしちゃいます【雑学】 http://ow.ly/1OQbu

07:07:48
雨音を聞きながらモーニングコーヒー。テレビもラジオもつけない。雨音のみで。

07:11:27
今更「あ、今日は月曜日だったんだな」なんて。がんばろ。

07:35:14
今日はカワックを使おうかな。お洗濯乾かないだろうしー

08:00:07
大阪府は大雨警報が出てるねー

09:13:08
今朝はひさしぶりにトーストにしましたよ。朝はごはん派ですん

09:22:09
雨に負けないけど風には負けちゃうのん

09:22:38
男性用の雨の日のお散歩が楽しくなる様なレインブーツってないものかなー

09:23:13
川釣り用の又まであるようなやつだと防水は完璧だろうけど

09:25:25
写真思考:自分の納得いく写真はあくまで自分の世界観だけど、共感を得られると嬉しい。ある一定の感動を与えられる条件というものは教則的に存在するようだ。人間心理にパターンがあるように。

09:33:46
Macのそばにバリスタを設置したので、好きなときに珈琲をいれられて嬉しいのん♪

09:40:23
本日2杯目の珈琲を #coffeeJP

09:41:25
╭┐╭┐─┏┳┳━┳━┳━━┓─ ┃└┘└╮┃─┃◯┃◯┣┓┏┛─ ┃│◯─◯ ┻┻━┻━╯┗┛── ┠╯─◥│─┏┳┳━┳━┳━━┓ ╰┬─┬╯─-┃─┃◯┃◯┣┓┏┛ ━┻━┻━┗┻┻━┻━╯┗┛

09:59:39
♪Helpless Rain - 中島美嘉

10:00:52
山下達郎も雨の曲が多いんだねーと雨の日プレイリスト作成中

10:02:08
♪スプリンクラー - 山下達郎 http://bit.ly/bmdgsL

10:14:10
ブログを書いたよ。 Tramway et moi - La commémoration qui prend une photo a été faite dans le poste terminal d.. → http://am6.jp/cS65hL

10:17:27
北の新地の女の蛇の目今夜限りの相合傘を
雨よどうして涙に染める

10:32:29
酒類総合研究所 鑑評会 http://ow.ly/1OSxr

10:41:11
今日はジャーマンポテト的なものを作ろう。あと小松菜のサラダ

10:41:25
キンピラ作るついでにカリカリ揚げも

10:41:40
小松菜はナムルも作っておこっとー

10:44:13
昨日の料理は失敗だったしー今日はシンプルに


[PR]
by n9ne2 | 2010-05-24 09:50 | 日記