晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

08:26:19
みなさまおはよーございますーん☀

08:26:57
土日に動きすぎて体がだるだるー遊び疲れかなー

08:27:42
月曜日スタート!今週も頑張ってまいりましょー(`・ω・´)ノ オーッ!!

08:41:24
まずは月曜日朝の珈琲時間

08:44:59
ずーっと人と一緒にいると疲れるから時に一人になりたいって思うのはわがままですか?

08:45:15
一人は好きだけど独りは嫌いですん

08:48:55
今日は昼からセロトニンの分泌のために外出しよ

08:49:16
セロトニンとメラトニンのバランスは大切でっす

08:49:58
睡眠ホルモンであるメラトニンは、太陽の光を浴びて約14〜15時間後に分泌が開始されます。

08:51:01
つまり夜に眠ろうと思うと朝からお日さんを浴びなくちゃですねー☀

08:53:30
ユンケル??

08:59:01
人生、幸せと不幸の比率は2:8程度らしく、それでバランスが取れるくらい幸せは強く感じて不幸は忘れられるように出来てるはずなのにー

09:01:47
ブログを書いたよ。 Une rose nommée "Nicole" - J'aime les roses nommées "Nicole."La rose cramoisie est fraîche.. → http://am6.jp/aiU3Fd

09:15:25
珈琲おかわり~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒー

09:29:38
会いたい!って思うことは生きてる上で凄くプラスになる感情だと思うのん

09:30:30
おろ?お日さんが陰ってきた感じ

09:37:39
仕事しながらお昼からどうしようか遊ぶことばかり考えてる

09:48:54
薔薇の季節ですねー http://twitpic.com/1oh8hf #osanpocamera #cyanotype


09:51:18
データ作成完了!出力作業に。RIP時間が長いのん。画像が大き過ぎたかな。

09:52:14
ソイインクはエコと言われてますが、印刷現場から言うと全然エコじゃありません。失敗多数でロスが多くなる。

09:52:48
そもそもアメリカから大豆を輸入して何かに使わなきゃということで作られたのがソイインクであってエコ目的ではなかったりする

09:55:44
・8% ヘキサシアノ鉄 (III) 酸カリウム溶液・20% クエン酸アンモニウム鉄 (III)(緑色)溶液

09:56:29
クエン酸って漢字で枸櫞酸、英語ではcitric acidだよ。日本語ね、日本語。

10:07:46
やっとRIP終わってるー。出力へ

10:11:09
納豆は1万回練るとカニ味噌みたいな味に

10:22:05
甜菜糖(てんさいとう)が低血糖に良いんだってー白砂糖は血糖値が急上昇するのでインスリンが分泌されて低血糖に落ち込むらしく

10:23:04
5月のためのスープ、青野菜のスープ

10:23:54
たまねぎ、レタス、セロリ、人参、にんにく、オリーブオイル、野菜ブイヨン、豆乳、ゴマ、などなど

10:25:29
たまねぎ、ニンニクの硫化アリル、セロリのアピイン、レタスのラクッコピコリンで鎮静リラックス。豆乳とゴマのマグネシウムでカルシウムの吸収力アップ↑↑

11:16:17
TOYCAMERA ANALOGCOLOR | トイカメラ アナログカラー http://ow.ly/1LOt8

11:38:39
さー出かけようかな〜

17:42:18
I uploaded a YouTube video -- バラ公園 http://youtu.be/0yHQyBbb534?a



[PR]
by n9ne2 | 2010-05-17 09:31 | 日記