曇り 時々 晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

05:09:11 おはよーございますーん。晴れそうな朝@大阪

05:16:29 目覚めの珈琲を1杯

05:16:59 朝食までのゆるりとした時間をのんびり過ごせる朝

05:55:36 来月あたりにワークショップを開催するのです。準備しなきゃ。

06:32:42 上着は片付けようかと思っていたけど、まだ朝晩は少し寒いねー

06:37:14 カップに残っていた冷めた珈琲

06:44:32 外の空気をすって来よう。正確には煙を吸いにいくのだけれどねーん

07:19:53 部屋には朝日がさしこんでポカポカ

07:28:27 のんびり朝も終了。朝食には柚子キクラゲを

07:45:09 寒いのと暑いの、どっちが好き?と聞かれれば暑いほうが得意です

07:45:56 暑いというよりソーラーパワーが重要なんだなー

07:46:56 上海のモスには寿司まであるんだ!!(・∀・; http://twitpic.com/1n0pvp


08:24:39 お出かけの予定が入って嬉しいのだー

08:44:51 最近のぼくはショートスリーパーな感じ

08:45:35 SONYにも寄り道しよっかなーあれ欲しいし♪

09:04:20 ブログを書いたよ。 Un train fonctionne dans le parc. - 長居植物園をロードトレインが走ってましたよ。1日券で300円。 → http://am6.jp/bZJ82e

09:15:42 本日の予定変更〜でもお出かけはする気になってるのでどこかへフラフラ〜っとカメラ持って

09:22:05 本日、関西のお天気はお昼からお昼過ぎが晴れ間が出るっぽい

09:25:29 写真を撮りに行きたい!っていう感じじゃなくて、出かけたなら見た景色を撮りたいなーっていう感じ

09:27:42 TLに復活していきなりAPI制限(・∀・;

09:47:09 そういう意味では一眼持ってる人よりケータイカメラのほうが単焦点でより切り取り出来てるんじゃないかな。

09:49:31 ファイブオクロックシャドーという言葉はすでに死語なのん?

09:55:14 考えても始まらない時はとりあえず動いてみる。それでも駄目だったときは、動かずに考えていても駄目な時だったりすることも。

10:00:46 写真思考:自分の写真が駄目だなーとか下手だなーとか思うんじゃなくて、まずそれが自分の今だと認めなくちゃね。「こんなはずでは無い」とか思うこと多いでしょう?でも認めなきゃ、次にどうすれば「良い」になるか分からないよ。

10:01:37 なーんてこと考えながら1日を過ごしているわけではありませんです(・∀・

11:14:12 写真思考:夜の写真を撮るということは光を闇で染めるのか闇の中の光を撮るのか http://post.ly/feD3

11:46:57 まだ薔薇には早いみたいだけど、せっかく出てきたから楽しむのん

11:51:35 I'm at 四ツ橋線 なんば駅. http://4sq.com/cPNrEQ

11:56:35 薔薇はまだ早いわー (@ 靫公園(東園)) http://4sq.com/cLiHkw

12:01:30 今週末はバラ祭 http://movapic.com/pic/201005121201284bea1a088cf3c


12:10:20 こんな感じ~ http://movapic.com/pic/201005121210184bea1c1ab6982


12:16:00 咲いてる品種は満開だねー http://movapic.com/pic/201005121215574bea1d6d86c6b


12:57:15 バラ満喫♪

12:58:34 I'm at 地下鉄 四ツ橋線 本町駅. http://4sq.com/bEY8Dy

13:06:14 I'm at ヒルトン プラザ ウエスト. http://4sq.com/5qixYl

13:10:37 I'm at HERBIS PLAZA ent ハービスプラザエント. http://4sq.com/bcRJDB

13:11:10 I'm at ソニーストア大阪 (梅田2-2-22, 北区, 大阪市). http://4sq.com/aHdQYc

13:47:32 ソニーストアで触って来ましたー http://movapic.com/pic/201005121347314bea32e37aa08


13:56:23 I'm at 梅田スカイビル (大阪市北区大淀中1丁目1−88, Osaka). http://4sq.com/87U5l6

14:38:10 遅めのランチ、ごちそうさまーの珈琲なぅ

16:35:53 I'm at JR大阪駅 (梅田三丁目1-1, 大阪市北区). http://4sq.com/67BJsk

16:45:32 I'm at 八百富写真機店. http://4sq.com/djqTNN

17:02:00 これで写真が撮れるんですか?とレンズを指差すおじいちゃんの視線がぼくに…「レンズだけですよ、それ。」と返答。

17:02:46 レンズでは写真は撮れないんですか?とおじいちゃん…(・∀・;

18:22:50 「ぼくショートスリーパー」って書いたのに「ぼくショーストリッパー」に自ら空目(・∀・

18:24:49 ただいまー!楽しかったですーん。でも眠くなっちゃった

18:31:28 その前に今夜の献立は

18:31:55 今夜は二日目のカレーでーす☆

18:33:09 ライスはクミンライスにしたりする

18:34:57 サラダ用のほうれん草をあくぬき

18:35:50 ほうれん草をオリーブオイルとニンニクとベーコンで炒めるだけの簡単サラダ。オリーブオイルは少し多めにね

18:54:12 ほうれん草のあくがぬけたところでパパッと炒めるです

19:18:56 「HD ワイヤレスAVキット(EZR601AV)」と無線キーボードがあれば便利そうだなー

19:33:03 晩ご飯の時間ですよーいただきますよー


[PR]
by n9ne2 | 2010-05-12 05:18 | 日記