晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

00:02:50
よるほー逃してるし


00:11:35
不健康なことって、どうしてこう美味しかったり気持ちよかったりするんだろー


00:20:54
お腹も満たされて、ここちよく眠りに落ちてゆきまする


00:21:17
今日も楽しかったですーみなさまおやすみなさいませ☆


04:32:08
ブログを書いたよ。 Château Himeji - Les années .Five n'ont pas été mises dans Château Himeji pour travail de .. → http://am6.jp/975vjT


09:05:36
みなさまおはよーございますー♪今日は快晴☀@大阪


09:18:32
明日は写真の撮影会♪


09:18:49
このままお天気もちますよーにー


09:20:23
ぬぬ?list機能のレスポンスが悪いような気がするですが・・・


09:23:43
今日もお天気なのでお出かけ予定


09:31:30
空を撮りにいこう、うん


09:31:49
自転車でチャリチャリーっと


09:32:15
その前に下ごしらえしとく


09:33:05
春キャベツと新タマネギのグラタンなどを仕込む


09:33:27
たまねぎはバターで炒めて


09:33:45
パスタはちょい固めで


09:40:29
あとはスープとサラダをちゃちゃっとで今日の晩ご飯計画終了だよ


09:42:17
BGMはYUIで


09:43:00
ひさーしぶりにBBFなんて持ち出してみたり


09:54:16
10時には家を出ようと思ってたけど、ちょっと無理っぽいかなー


10:08:25
写真思考:主題をひきたてるための取捨選択 http://post.ly/dhF5


10:13:54
35mmで統一したほうがフィルムが便利そう。HORIZONとBBFとFM3Aかなー


10:15:07
お料理仕込み、もうちょい!がんばる!


10:26:43
よし!終わったー


10:26:56
お出かけ準備しよーっと


10:28:42
予想気温は20度。上着はいらないかなー



11:52:48
キビタキ発見♪


12:56:59
ブログを書いたよ。 Le devant - Je me demande s'il n'y a pas peu de gens qui photographient Château Himeji-jo .. → http://am6.jp/b04Bvt


13:16:42
ライムライトの前を通過


13:34:26
現像なぅ!


13:40:26
明日の予定が来月と勘違いしてた件(・∀・;;


13:49:30
暗室のセーフライトといえば赤色を想像する人が多いけど、パンクロの時は緑色なのよーん


13:53:16
夜の撮影の準備。ロケハンはグーグルアースで


13:55:07
ヘキサシアノ鉄酸塩生成反応


13:57:08
クエン酸鉄(III)アンモニウム150gを水600mlとヘキサシアノ鉄(III)酸カリウム80gを水400m


13:57:38
二クロム酸カリウム5gもね


13:57:56
いわゆる青写真です


14:05:43
Cyanotypeは去年撮ったのしか無いのん http://twitpic.com/1j10au



14:15:32
今日の青空はとっても深くて、春というより初夏?夏のブルーなイメージ


14:19:31
なぜ現像に戻ったかというと、フィルムを2本しか持っていなかったからであります。


14:19:49
デジカメも持って行けば良かったー




14:34:38
フィルムきれたからiPhoneで(・∀・


14:43:30
明日はお天気良さそうなのでトヨフィールド45Aで


15:01:33
自由時間はあと1時間程


15:12:21
アイコン戻した


15:17:20
髪形が問題なのねー顔はカメラで隠れてるしー


15:38:30
むむーアイコンが悪いのかぁ。男っぽく写る写真の撮り方教えてー


15:42:40
ヒゲだ!そうだ、ヒゲをのばそうか!(アイコンのために必死


15:52:11
えー・・・ヒゲと筋肉と腕毛と坊主とのど仏の強化をするということになりました!


15:52:32
ジェットソニックマッハパンチも覚えます!


15:57:46
若いとは言わないw


15:58:39
自由時間はあと2分


16:00:26
写真やめてもとのデザインのアイコンに戻せば良いだけだったりすることなんだな。


16:01:01
で、ヒゲと筋肉とのど仏と男という文字を追加する、と。


16:02:59
ヒゲとか無いけど


16:07:28
自由時間をオーバーしていることに気づいたよ


16:17:43
何をしようとしていたのか忘れてしまったよ


16:18:03
えと、ヒゲ?(違


16:26:16
にゃ!アイコンの効果って凄い。誰?とか言われるしー


16:27:28
あ、洗濯物〜(ノ・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫


16:57:46
キャラメルコーン・たっぷりコートが食べたいです、今すぐ。


17:07:50
スタバに行けなかったから家カフェにする


17:18:12
自分撮りしてるなぅ。今度は男らしく(・∀・;


18:50:36
なんて読むのん?って聞かれるからアイコンに名前も凝縮してみた


18:50:53
カメラはHasselの501cですん


18:55:57
1日に3回もアイコン変えちゃってすみませんです(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ


19:01:26
晩ご飯は午前中に仕込んでおいたから楽なのだー


19:01:38
しばらく自由時間♪


19:07:30
心が穏やかになる時間って波のイメージが浮かぶんだなー


19:14:59
自分のアイコンなのに色味を変えたから?違和感があるるる


19:28:23
今夜のおさんぽかめらのTLで満月を楽しめるかなー


19:29:53
今日4杯目の珈琲 #coffeeJP


19:31:51
月光写真、うん、そうしよう


20:18:36
夜になるとちょっと冷えるよー


20:29:50
φ(c・ω・ )ψガブガブ http://twitpic.com/1j2sln



20:37:10
TLに食べ物があふれてきたー


20:45:00
ぼくのTLにたばこ増税ネタが少ないなー喫煙者が少ないのかな


20:50:56
増税とは別でマルボロとラークは6月から20円値上げだから、10月には500円くらいになるのん?


20:52:49
現像アガリを確認したり


20:56:22
GW前のTLは比較的おだやかですねー


21:31:19
お風呂にゆーっくりつかろー


22:14:56
お月様は寝床に入られてしまいました


22:15:52
明日の予定はどうしましょ


22:16:42
考え込むと何を考えていたのかが問題になっちゃったり


22:17:00
何も考えずに(*^o゚*)ノc口 かんぱ〜い!


22:35:32
ジントニックなどを


22:45:39
トマトなお酒にタバスコ入れてみる


22:45:56
これがまた美味しいのーん


22:50:45
Lチキ食べたいよー


22:50:52
ファミチキでもいいよー


23:10:41
なにかギクシャクしてるみたいけど、ぼくはお酒が入ってよく分からないという状況


23:12:05
たまにはお酒の力を借りてほわわーんな時間を作ったっていいよね


23:13:15
まどろみんぐ


23:17:26
今日も楽しかったれす♪みなさまおやすみなさいませー☆よい休日を♪



[PR]
by n9ne2 | 2010-04-28 00:19 | 日記