Twitter Button from twitbuttons.com

00:05:34
よるほーのがしてたよー


00:06:05
おやすみなさいです。今日も楽しかったですーありがとう♪


10:49:50
おはヨーグルト!


10:51:08
朝の珈琲と、共にTLに


10:53:13
今週末はロハスフェスタ、どーしよーかなー。 http://bit.ly/cfEfRH


11:20:25
今日のお昼ご飯は生姜焼きなどをチャッチャッと


11:22:01
あじぱんださんにメニュー聞いてみたら手間かかるのんばかり答えてくれるんだよね


11:36:09
写真思考:「伝えるもの」であることがぼくの中で最優先。何を「伝える」かは問題ではなくって


11:37:36
写真思考:好き、嫌い、綺麗、気になる、ファジーな伝達も「伝える」に含まれるんじゃないかな


11:40:11
深く、深くもぐっていきたいのに、深度が深くなると周囲が狭くなって来るジレンマ


11:42:02
浅く広く、そして海溝のように深い部分もあったりして。深さだけにこだわらないように注意しなきゃ流れが滞っちゃうの


12:07:00
お昼を過ぎましたねー生姜焼きの下準備は完了♪あとは炒めるだけー。お味噌汁はしめじにしよっと。


12:27:30
校正待ち。時間のロスが多いなぁ。本町に事務所借りるまで我慢、我慢


12:49:14
ごちそうさまーまんぷく


12:53:03
お昼時はぼくのTLがとても静か


12:55:31
写真思考:表現という領域に入るには、まず自分の世界観を確立しようとしなきゃならない。右往左往しながら。そのための習作は影響が大きいので幅広く。


13:09:35
今日2杯目の珈琲は昨日もらったスタバのインスタントを試してみる #coffeeJP


13:17:28
うん、スタバのインスタントはインスタントとしておいしい珈琲だね #coffee


13:23:28
最近360度パノラマを撮影に行くようになって、一人じゃなきゃ行動できなくなったよ


13:24:53
インスタントだと500円あればネスカフェの詰め替えパックが買えちゃうのん


13:32:56
TLのスピードが昨日の半分くらい、かな?


13:42:33
ソフトレンズはピントの芯を残す感じで絞りを調整 露出は若干オーバー気味だと光線が揺れる感じに http://twitpic.com/1hfvm2



14:13:38
写真思考:夜の写真は必ずしも明るく撮るばかりが良いものじゃない…長時間露光にはまっている時には見逃してた夜のコントラストの楽しさを再確認。暗いところは暗く。 http://twitpic.com/1hg16x



14:33:46
木曜日はブルーになりやすいのか、雨だからなのか


14:36:31
写真思考:雨の日は雨の日を楽しむ。アウトフォーカスに世界を膨らませる写真にも、それを引き立てるピントの位置が重要になってくる。ピンボケ写真はやはりピンボケ写真に過ぎない。 http://twitpic.com/1hg4yh



14:40:34
今日の写真思考はこれまでにしよっと。出力の合間に片付けしなきゃ。離脱,,,,,,,,,,,,((((


15:05:30
木曜日 憂鬱 の検索結果 約 487,000 件・・・1週間の中でもっとも少ない検索結果だったの


15:39:05
雨の日は雨を楽しむといってもずーっと雨じゃ気分がすぐれないので青空写真@六甲山を♪ http://twitpic.com/1hgeo7 #osanpocamera



15:54:20
とつぜん鏡に向かってニコッてしてみる


15:54:50
ところを見られた(恥


15:58:00
こんなツイートばかりのぼくをフォローしてくれている皆様に感謝


16:07:50
フォトサークル花輪REI写真展「花」 / 会期:4月23日(金)〜4月29日(木) / 会場:富士フイルムフォトサロン大阪(大阪市中央区)


16:54:28
5時前にお仕事終了〜!やったね♪


17:38:10
窓の外から視線を感じるのん


17:38:34
誰もいないし


17:52:18
宝塚歌劇場のレストランでアルバイトしてた時、出入り口が劇団員と同じだったので花道を通って帰るです。劇団員と間違えて写真を撮られたこと多数(・∀・そして違うやーんと文句いわれる


17:55:35
無音がこわいので音楽かけるのん


18:35:41
tashiro botがやってきましたんw


19:11:09
ぎゅるるるるぅぅ


19:14:36
もやし的な何かが食べたいなー


19:15:24
もやしスープ?もやし炒め?もやしの和え物?


19:18:41
もやしとワカメとシーチキンと大量のごまでナムルなど


19:20:18
軽く炒めた新玉葱とアボカドを牛肉で巻いてチーズをとろ〜っと


19:22:18
診断中まつぅ


19:23:03
ラッキーアクションはショッピング。すてきな相手との出会いの予感がするまつぅよ〜。


19:24:04
揚げ物は筍で


19:24:16
では調理!


20:36:12
すっかり遅くなっちゃったけど、ゆっくり晩ご飯


20:36:21
φ(c・ω・ )ψガブガブ


21:00:00
スナナレは見ませーん。


21:28:56
ごちそうさま☆


21:29:23
今日もまんぷく


21:30:18
お風呂わいたけど、ちょっと休憩


21:56:15
まだ食べれるか、の実験


21:56:45
目の前にシュークリーム


21:58:23
甘いもの好きか、の実験


21:59:59
我慢、ん。明日のおやつに。


22:00:34
ほかってきまーす


22:00:40



22:39:17
ほかった♨ぽかぽか


22:40:55
LUPICIAのSAKURAMBOを


23:12:33
そっか、今日はドラマの脚本家さんはツイッターじゃなくてアメバナウで実況してたんだ(・∀・;;


23:18:34
ジャスミンティーは眠りを誘う薬♪カフェインはいってて目は覚めるけど、精神が落ち着くのですよん。


23:27:35
まだシュークリームは冷蔵庫の中に


23:27:48
寝る前に食べたりしないか、の実験


23:28:53
こんなつぶやきで良いのか、の実験


23:42:29
バッカルコーンをiPhoneにいれたよ


23:42:41
相当、気に入ったらしい


23:43:35
みなさま今日はありがとでしたー。楽しかったです。おやすみなさいませー



[PR]
by n9ne2 | 2010-04-22 00:08 | 日記