晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

00:00:57
よるほー


00:03:34
あ、タイムオーバーですん


00:03:56
おやすみなさーい★今日も楽しかったです^^


06:50:56
みなさま、おはよーございます!朝日で目が覚めるのは気持ち良いですね♪


06:57:25
久しぶりにiPhoneをバックアップするとすっごく時間がかかるー


07:40:34
今朝もTLにおはようがいっぱい♪


08:27:46
今日1杯目の珈琲はゆっくりと朝を楽しむ #coffeeJP


08:39:43
今日もゆっくり眺める時の流れ


08:44:29
麦も青青としてきたこの季節。華やかな春から命の春へ。 http://twitpic.com/1h5ili #osanpocamera



09:08:48
ゆるーりと流れる


09:34:43
泣きながら  初回限定  ル〜ルルル♪


09:37:13
さっそくお仕事にとりかかる…前に2杯目の珈琲を #coffeeJP


09:52:12
さっそくデータをMOからコピーする 仕事開始


10:01:40
フォルダの名前がよく分からないことになってるので電話


10:12:46
人生、我慢してでもやり通さなきゃ駄目なことと、我慢なんてする必要はないことがあるです。


10:13:34
何でもその瞬間はとても重大なことに思えるので時間をおいて客観的になれるまで待つのが吉ですよ


10:15:02
時間薬よりも他からの多様な刺激のほうが薬になる場合が多いようです


11:07:04
色合わせは終了、出力にかかるです。


11:14:54
雨もまた天女の笑まふ牡丹寺 http://twitpic.com/1h6hhp #osanpocamera



11:52:17
ぼくの好きなユキノシタは夏の季語なんだよ。「夕焼は 映らず 白き ゆきのした」 http://twitpic.com/1h6qjo #osanpocamera



11:57:34
もうすぐお昼♪ちらし寿司は間に合わないからカレーにするのです。カレー大好き♪


12:04:02
Feedtweetの更新タイムラグがさっぱり分からないよ


12:27:18
ブログを書いたよ。 Pluie et pivoine - 雨もまた天女の笑まふ牡丹寺 桜の季節が過ぎるとお天気が悪い日が続いてますが、それもまた季節として楽しもう。 → http://am6.jp/aayyYE


12:27:22
ブログを書いたよ。 Saxifraga stolonifera - 夕焼は 映らず 白き ゆきのした 確実に季節は進み、春真っ最中なのだけど夏の足音が遠くに聞こえる。 これはぼくが夏が大好きだからな.. → http://am6.jp/bJeuJ9


12:31:38
ゴルゴンゾーラとベーコンとポテトなどを炒めて


14:52:11
お仕事ひと段落!本日3杯目の珈琲でブレイク #coffeeJP


14:56:02
少しだけ横になる。うん、少しだけね


16:33:19
FoFやってみたら、知ってる人にリムーブされてたのが分かって少し悲しいのん


17:05:40
お仕事終了〜お疲れさまでーす


17:06:01
ということで4杯目の珈琲を #coffeeJP


17:08:24
癖の無いブラジルで


17:35:27
夕方になると眠くなってくるの


17:35:44
そして夜中に目が冴えたりして


17:46:41
子供のころ車の排気ガスが好きっていう同級生がいたけど、よく分かんないよ


18:10:30
はっと気づけばもう18時をまわってる。陽が長くなったねー


18:13:48
太陽の光をあびるとセロトニンの分泌が促進されるしメラトニンを抑制してくれるので穏やかになれますよ


18:29:55
ツイッター利用で減った時間は「睡眠」 (J-CASTニュース) | エキサイトニュース http://ow.ly/1B7t3


18:45:15
マクドナルド店舗数 [2010年第一位 滋賀県]|新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 [とどラン] http://ow.ly/1B7DW


18:49:22
ちょこっとだけおやつ。ちょこっとだけ


18:55:25
ミスタードーナツの店舗数 NO.1は大阪府 121 軒


19:26:30
時間が過ぎて行くというのは老いるということなのに、若返ったように感じる時もあるよ


19:29:13
今日はみんなIRIS見るのかなー


19:41:50
ぼくのTLにはIRISが出て来ない。他の人のTLに冒険してみようかなー


19:43:32
イ・ビョンホンの声が藤原竜也!??


19:44:18
高橋和也じゃーないのね


20:23:45
IRIS


20:24:11
IRIS2時間あるのでREC●


20:47:43
今更ながらリストのフォローって便利だなーって気づく


21:09:45
電子レンジを動かすとネットが途切れるの


21:13:08
TweetDeckとFaceBookをコネクトしてみたよ


21:14:36
どうなるんだろう??


21:42:17
ローキーで艶をイメージした牡丹 http://twitpic.com/1h9s0l



21:46:50
スタバのインスタントの試飲を貰ってきたよー #coffeeJP http://movapic.com/pic/201004212146194bcef39bcca19



22:24:29
iPhoneOS4.0がFACEBOOKをサポートと聞いて眠っていたアカウントを起こしてみたり


22:42:14
フリック入力してる人で意外に多いと思うのは変換候補の選択をデリートキーの下の次候補を使ってないような。使ったほうが速いよー


23:06:48
ぼくもほかってこよー♨


23:49:30
お風呂の温度を間違えて熱くて熱くて


23:50:43
テラスでクールダウン


23:55:51
あと5分つぶやいてみたり



[PR]
by n9ne2 | 2010-04-21 07:13 | 日記