曇り 時々 晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

12:44:46
ようやくTLにダイビングー


12:45:00
お空はどんより@大阪


13:17:18
本日2杯目の珈琲はTLを眺めながらのブルマン #coffee


13:19:11
ネスレのバリスタが欲しいけど、どこで売ってるのかな?


13:22:25
いまさらだけどフォローしていない人を含むMentionsは周囲には見えないのですねん。でもtwitterページに行くと見えるんだ。


14:01:24
続けて珈琲をいれるの


14:01:36
お湯の温度は90度で


14:26:54
お昼からあっという間に14時はーん。出かけなきゃー


14:31:37
帰りにお買い物してこよっと


14:33:37
ネスカフェバリスタは食品売り場でのお取り扱いとなっております・・・らしい


14:36:34
うっすーら青空


15:04:14
Wi-Fiが使えるカフェって増えてるんだー。うん、便利。


15:16:38
ふー、待つのもお仕事、待つのもお仕事


15:35:51
I'm at スターバックスコーヒー 西本町店 (大阪府大阪市西区阿波座1丁目3−18, Osaka). http://4sq.com/dof1ky


15:41:30
チェックイン、間違えちゃったー (@ スターバックスコーヒー御堂筋本町東芝ビル店) http://4sq.com/ajcIYX


15:45:31
しばし、まったりと。離脱でっす。


16:09:10
持論を強く展開されると、聞く側に徹するしかなくなるよね


16:13:09
じーっと聞いてるふりしてつぶやいてる なぅ


16:31:44
I'm at シモジマ. http://4sq.com/cffnC8


16:44:38
さーお仕事の材料は仕込んだ!帰りましょー


16:44:57
明日はお天気悪いから紙が反るかなぁ


16:47:27
ファミチキバーガーを買うより、Lチキにバンズセットのほうがタルタルもいっぱいだしお値段も安いように感じるのでLチキにしませう


17:06:30
ただいまー☆帰宅なう。


17:12:36
PHOTO IS”10,000人の写真展2010」 4月20日から作品募集 http://bit.ly/afNV5w


17:15:47
関西にサテライト会場は無しなのねー #photois10000


17:23:23
夜の支度に入る前に本日4杯目の珈琲を #coffee


17:29:47
今年は山菜を摘みにいっていないのが悔やまれるです。


17:48:04
自分のしていることや言っていることって、誰かの真似なんじゃないかな?って悩む時があるよ


17:48:47
珈琲タイム終了!夜の部のTLも楽しみにしていまーす


18:01:11
葉牡丹ぱれーど http://post.ly/bWlP


18:03:24
根菜などを炒めて


18:03:43
魚との組み合わせが良いかな


18:04:30
ごはんの炊き上がりは19時にセット


18:36:12
関西スーパー江坂店のニュースなぅ。毎日のおかず屋さん


19:02:28
結局、人間のせいじゃん


19:04:57
ごはん炊き上がり


19:08:23
和食っぽくなったからスープやめてみそ汁に変更


19:16:57
ぬぬぬ!


19:19:16
ごはんの準備完了ですよー


19:21:20
かーすかにーんー色っぽい


19:34:14
帰るコールが来たー


19:35:27
今時、帰るコールとか言わないか


19:40:03
味の素のCMもツイッターって表示が出てるねー


19:48:16
あじぱんだ、発見


20:04:43
よし、ぼくも…バッカルコーン!!


20:11:34
やるなーケンチャンママ!


20:57:23
食後の珈琲など。本日5杯目


20:57:38
風呂のスイッチ・オン!!


21:14:42
上原マリオにイライラ


21:14:51
上原テトリスにビックリ


21:32:26
お風呂がよんでるから入らなくっちゃ


22:10:15
かえりましたーぽかぽか


22:20:03
お風呂上がりはサイダーですね


22:21:27
言葉を発する権利を持つということは、責任も発生するのだよ


22:58:09
こまったこまった!こまどり姉妹


22:59:27
この時間のチャンネル権はぼくにはないのです


23:01:10
狭い部屋にぎゅうぎゅうで寝なきゃならない夢で目覚めたので、今晩は大の字になって寝よう


23:05:33
今日、頭に焼き付いた言葉「バッカルコーン」


23:22:38
良い言葉を発しよう。さすれば良い心を得ることができる。悪い言葉は消化しよう。消化能力は鍛えないと脳が衰えてどんどん悪い方向に思考が向くらしいよ。


23:40:40
チャンネル権を失ったままそろそろ睡眠


23:41:15
おやすみなさーい★みなさま、今日も楽しかったです。ありがとーございましたー



[PR]
by n9ne2 | 2010-04-19 23:59 | 日記