人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ のち 曇り

Twitter Button from twitbuttons.com

00:03:04
あー!TLに見入ってたらよるほー過ぎてたよ。お風呂はいらなくちゃ


00:04:23
今日は「よいお肌の日」!


00:33:46
風呂がよんでいる


00:36:34
でわでわ♪ぽかぽかいってきまーす


01:39:54
ぼくもおやすみなのーみなさま今日もありがとでした♪


07:49:22
みなさまおはよーございますー今日は良い天気@大阪♪


11:28:50
太鼓橋 http://post.ly/bFHc


11:43:29
あ、買い物じゃなくて畑へ行くのかな?


12:07:25
軽く外に出てるほうが家にこもっているより疲れがとれるんだってー TV談


12:07:46
なので、たこ焼きでも食べに出かけようかなー


12:08:38
ツツジが真っ赤だったよ http://twitpic.com/1gg3fg #osanpocamera



12:11:05
ブログを書いたよ。 Un aquarium - スナメリくんがデビュー この日は人もすっごく少なくて大水槽をのーんびり楽しめましたよ。 水族館て好きだな。 → http://am6.jp/aMgOjP


12:16:54
ロミオの青い空


12:51:36
おでかけ準備♪


13:10:59
たこ焼きなぅ (@ 会津屋本店) http://4sq.com/dvSM4R



13:24:13
マツヤデンキがヤマダ電機の傘下に入ってたってしらなかったよー http://movapic.com/pic/201004181324024bca896267425



13:26:01
大阪の元祖たこ焼き 会津屋さん #osanpocamera #PICtone #autostich #TwitPict http://twitpic.com/1ggt4i



13:26:12
大阪の元祖たこ焼きはソースは無いんだよー #osanpocamera http://movapic.com/pic/201004181326024bca89da13d44



13:40:26
みんなでたこ焼き談笑会、楽し~な♪


14:44:40
本屋さんを探検したけど、お宝には出会えず。


14:45:16
お天気が悪くなってきたので帰るー


14:57:30
スペル違うよね? http://movapic.com/pic/201004181457194bca9f3fcca16



15:18:26
どんどん雲行きがあやしくなってきたよー


15:28:40
ただいまー!


15:33:42
帰って来て休憩。マカダミアチョコとコーヒーと1Q84と


15:40:22
お散歩しているあいだに金本にドラマが起こっていたのですね


15:48:50
でも今夜は肉じゃが作るのです


16:08:12
休憩終了ー。晩ご飯の準備しなくちゃね。王将は・・・来週に行こうかなー


16:10:35
今日、キャベツが半切れ130円だったから二つ買ったよ。


16:20:40
じゃがじゃが♪ にくじゃがー♪ つぶやきながら料理してると怒られるので離脱しまっす。夜の部?でまたお会いしましょー


19:19:30
よるごはーん♪


19:41:51
ごちそうさまーおいしかった^^


19:43:03
和食の後の珈琲…って昔CMあったよね


19:53:42
みよちゃん


19:55:29
みよちゃん無惨!w


20:16:11
TLに戻ってまいりました。夜の部


20:17:08
手があるんだよ


20:19:11
何個分でしたけーって何かなまってしまったみたいになっちゃったよ


20:20:33
龍馬伝


20:30:41
(cont) http://tl.gd/tregb


20:40:08
お風呂のスイッチ、おーん!


20:41:21
もう開業から18年もたつんだねー :初代ミニ新幹線:400系「つばさ」ラストラン 歴史に幕 - 毎日jp(毎日新聞) http://ow.ly/1zRAD


20:53:00
今日4杯目の珈琲を♪ #coffee


21:11:58
桃ラーで冷や奴・・・またレシピが増えたよん


21:23:33
お風呂いってほかってくるー


21:57:20
やっぱりiPhoneの防水ケースは緊張するよ


22:10:20
人という字は一人で大地にしっかりと立っている姿から…昔は違うこと言ってたよね。寄り添って、みたいな


22:11:46
封建制から民主主義に移行する過渡期が昭和だったのかもしれない。その中間的なバランスが日本人には合っているように思えるの。


22:13:22
孤独は山にはなく、むしろ町にある


22:24:20
あーええ茶葉やー


22:44:24
Mystic Antique??


22:46:03
おやすみますーみなさま、今日もありがとうございました☆おやすみなさいませ



by n9ne2 | 2010-04-18 00:07 | 日記