曇り 時々 雨

Twitter Button from twitbuttons.com

13:25:48
背部筋膜炎で息するのも苦しい。寝る。寝てても痛いんだけど(T . T)


13:27:30
この病気?で以前、病院を救急車でたらい回しにされた挙句、大きな病院に入院するも原因不明で終って、近所のお医者さんの注射一本で治った経験がある。


13:29:20
なので病院には行かない。鎮痛剤で我慢


15:10:12
ご心配ありがとうございます。まとめてお返事でごめんなさいー、身体をおこせないもので。@erico_og @bleuducielmoon @kuzuha03 @uosaki @niyatoy @sanjuichi @mikuru_1029


20:02:59
鎮痛剤で痛みを和らげている間に治ってることを祈るです


20:05:39
そういえばデジカメ使いだした頃の愛用のプリンタはアルプスのMDシリーズだったの。マイクロドライ。いまだにプリントは綺麗に保存されてるよ。


20:06:11
そしてインクリボンがなくなったMD5500が倉庫で眠っているのですが…使いたいなー


20:07:31
インクリボンだけじゃなくてプリンタドライバも既に無いことが発覚


20:54:42
写真のインデックスデータをバッチ処理で作成中。今回は1500枚ほど。


20:55:59
パノラマ写真は1枚あたり2GBを超えるのでフル解像度での保存は外部メディアに


20:56:48
先日試したデジタルバックも1枚500MBほどになったのでインデックス化して保存


20:59:00
「オリンパス・ペン」にAF性能向上ファームウェア - デジカメWatch http://ow.ly/1yLzK


21:30:59
tagxedo が面白い!自分のブログで作ってみたよー http://ow.ly/i/16op



21:33:39
時事ドットコム:「強盗」演じ、復縁図る=私立大生の男2人逮捕−大阪府警 http://ow.ly/1yMgh


22:05:31
ただいま8チャンネルでツイッターがドラマに「素直になれなくて」


22:18:59
TLがぴたっと止まった?僕だけ?


22:26:12
ライカを語るのか(笑)


22:28:33
TLは楽しくしておきたいの。愚痴がずらーっと並ぶTLなんて嫌なの。


22:34:22
不思議なのだけど、モバツイとかiphoneばかり??パソコンの前でつぶやかないの? #fujiTV #sunanare @fujitv_twtv #fujitv


22:34:57
確かに電車男のほうが出来はよかったのかも #fujiTV #sunanare @fujitv_twtv #fujitv


22:37:46
出会ってからはツイッターのドラマじゃないねー #fujiTV #sunanare @fujitv_twtv #fujitv


22:40:31
iPhoneはFLASH非対応なのよん RT @fhsf: @xn9nex ではあえてモバツイじゃなくてぽちったーから呟いてみました(・∀・)


22:43:23
RT @retosu: たぶんこのへんがtwitterドラマで使われてるアカウント → @NakaG4to @Halu_moon @Doctor_26 @peach_peachy @Linda_ism


22:46:28
チャットとは違うのだよ、チャットとは


22:46:54
でもチャット的楽しさでもあるんだよね


22:57:58
そういう見方、良いですねー^^ RT @tearoom: ピンホールブレンダーみたいな画面の切り替えがきれい #sunanare


23:01:01
電車男の最終回と似た場所。秋葉じゃないかな。 #fujiTV #sunanare


23:04:12
トラックボール派ですので使っていないですー RT @sanjuichi: マジックマウスで、GoogleMAP見てると、相当、イライラ棒的動きをするのですが… みんな平気なの?


23:04:58
音楽のディレクションってどうなってるのかな。かなりバラバラな感じがする。 #fujiTV #sunanare


23:13:17
面白かった、TLが(・∀・ #fujiTV #sunanare


23:13:58
ラスト・フレンズ的な感じ #fujiTV #sunanare RT @tencha27: 北川悦吏子、なんだか期待もたせのドロドロか???


23:19:22
マイクロソフトとケンジントンですが、もう売ってないのですか!どうしよう。 RT @sanjuichi: @xn9nex いいなー!マイクロソフトのは、会社で使ってます。欲しいのにもう売ってないの。マジックマウスはMacについてきたから…(爆)


23:22:58
デュラララのほうがツイッターっぽいよね。


23:26:25
お風呂はいるー。iPhoneの防水ケースって本当に大丈夫なのかドキドキするよね。



[PR]
by n9ne2 | 2010-04-15 23:59 | 日記