Twitter Button from twitbuttons.com

12:13:39
お昼ご飯、ご馳走様~


12:14:12
強い雨が降り続いてるよ@大阪


12:25:14
傘が壊れたなぅ! (@ JR天王寺駅) http://4sq.com/badSiu


13:01:32
骨が折れた傘をさしてると、なんだかみじめーな気持ちになるんだなぁ


13:25:00
bilico http://post.ly/ZgHI


13:32:33
本日1杯目のコーヒーなぅ。雨宿り〜


14:31:44
2杯目のコーヒー


14:35:20
ナシゴレン、大好きー  http://ow.ly/i/13Ek




15:38:43
雨が降ると視界から彩度が低下していく。色も雨に流れているのかな。


16:17:16
僕の第二のふるさと、大分県に帰郷した時に食べるものは、きんなべ亭のチキン南蛮ライスともうひとつ、大分県でしか(公に)食べられない大変おいしいものが♪何か分かる人がTLにいるかなー


16:17:55
とり天は普通食として食べます


16:21:29
日本で大分県でだけ公認されている食べ物なんですよねー。他で食べたら違法(・∀・


16:28:50
ふぐのきも♪おいしーよー!


16:36:31
ふぐといえば下関を想像される人が多いですが、消費NO.1は大阪府。水揚げNO.1は富山県、NO.2は石川県なんどすえ


16:39:01
関西:ワカナ・ツバス → ハマチ → メジロ(イナダ) → ブリ


16:39:13
北陸:ツバエリ → コズクラ → フクラギ → アオブリ → ハナジロ → ブリ


16:39:25
山陰:ショウジゴ → ワカナ → メジロ → ハマチ → ブリ


16:39:38
九州:ワカナゴ → ヤズ → ハマチ → メジロ → ブリ → オオウオ


16:39:54
関東:ワカシ・ワカナゴ → イナダ → ワラサ → ブリ


16:43:39
最近のハマチはおいしいのが少ないらしく、美味しいお寿司を出してくれるお店ではハマチを通すとカンパチを握ってくれるはずなのだ。


16:56:52
天然のブリは赤身がさしてるので養殖と見分けは簡単だよ


18:56:00
実はポテトチップスは「お客さんを困らせてやろう!」と思って誕生したものでした http://ow.ly/1xhHY


19:10:37
エッセンスの濃度25~15%で香水、15~10%でパルフュム、10~5%でトワレ、5~3%でコロン


21:50:16
カナダドライが「ジンジャーエール」で、ウィルキンソンは「ジンジャエール」


23:59:15
日テレ、視聴率終日一桁を達成 http://ow.ly/1xpoK



[PR]
by n9ne2 | 2010-04-12 14:43 | 日記