曇り

Twitter Button from twitbuttons.com

01:05:50
ふー!仕事終了!寝るでーす


01:07:46
xn9nexさんがオークションにて落札されました! 入札件数は24件で落札金額は2100円でした。 http://shindanmaker.com/2987 #okusyon


09:20:27
おはやうござりますー


09:21:22
寝不足だぁ。目の下にクマはいってるし。


09:23:54
自動車学校には行った事ないけど、救命と高速教習だけは教習所に行かされた


09:24:35
仮免許が3回目で受かった!と喜んでいたら自動車学校の人に笑われたけど…1発試験の仮免は難しいのよ。


09:26:20
自宅でフィルムスキャンする時間がなくてこんなの作ってみた。 http://ow.ly/i/Zu3



09:47:41
初めて買った車はイスズのピアッツァでしたが知ってる人いるかな?


10:00:40
女子って何歳くらいまでの女性のこと??歳は関係ないの?聞いちゃ駄目なこと?


10:04:19
お店にある機材でいらなさそうなものを物色。持って帰る計画。


10:06:34
レンズとベローズの間、ベローズとPS-6の間に中間リングセットが役にたった


10:10:27
どうぞ(・∀・ :女性たちが「トップレスの権利」を主張して町を行進 米メイン州 (AP) | エキサイトニュース http://ow.ly/1vnoW


10:12:17
サザエさんのタラちゃんの妹の名前はヒトデちゃん、アニメには非出演。


11:32:19
お昼まであと30分!でもお腹が空いてもう我慢できないかもー


11:32:45
最近、よくお腹が減る。間違いなく太っていってるしー


11:45:02
ブログを書いたよ。 "bilico" du café - いつもお世話になっている「カフェ・ビリコ」にて → http://am6.jp/a0Wx2O



[PR]
by n9ne2 | 2010-04-07 11:07 | 日記