曇り

Twitter Button from twitbuttons.com

13:08:11
家を出ました~出発なう。


13:08:45
朝は大雨だったのに気持ち良い天気だなー


13:13:17
I'm at ホームズ 南津守店. http://4sq.com/9pmW58


13:20:00
I'm at コーナン. http://4sq.com/dhJzWK


13:29:40
I'm at マクドナルド南津守店 (大阪市西成区南津守6-1-75, 大阪市西成区). http://4sq.com/cKnLKn


13:30:37
ようやくハワイアンバーガーを食べてみる


13:32:23
寒いけどハワイアン http://movapic.com/pic/201002281332134b89f1cd9b3b7



13:48:33
ハワイアンバーガー、普通に美味しかったかな。シリーズの中では1番良かったかもー


13:55:16
津波はどうなっているのだろう。海辺の皆さんご注意をー


14:11:40
しゃっくりが止まらなくなって苦しい


15:11:18
本屋さんに向かうなぅ


15:27:22
I'm at 会津屋本店. http://4sq.com/dvSM4R


15:55:41
I'm at 宮脇書店. http://4sq.com/bXkwL1


16:00:39
本屋さんに来てみたけど食指の向く本が見つからないので今日は買うのヤメ



16:55:48
栗のテリーヌ天、一本一万円!?足立音衛門


17:51:39
津波警報の表示のせいで津波のニュースが見にくくなってるのん


17:55:45
500系のぞみ、もう16両編成は見れなくなるのかぁ。カッコ良い電車だなーって思うけど、こだまには乗ることないかな。


19:55:58
常陸!かな?



22:37:11
愚痴る度に脳に悪影響がある…というのはなんとなく分かる気がする。吐き出したい時もあるんだけど気をつけよ~


22:38:59
物忘れは脳が老化してるんじゃ無くて、いろいろなことに対する関心や興味、感受性が薄くなっているから…らしい。


23:01:20
TLは動いてるけどMENTIONが来ないのは何故だろう??


23:01:56
xn9nexは2010年2月28日23時2分に自爆しました。 #zibaku



[PR]
by n9ne2 | 2010-02-28 23:59 | 日記