晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

11:28:42
ふと気付くともうお昼。午前中は過ぎるのが早いのに、これからが長いんだよなー


11:31:42
今日は22年2月22日


11:32:17
間違えた。22年2月2日


16:02:03
ぬーん、今日はつぶやいてる余裕がなーい。とつぶやいてみる。


17:58:34
あと一息で解放だー!明日は京都にお散歩♪楽しみー


18:00:18
Now Listning to 「Anything But Ordinary」 - Avril Lavigne


18:29:40
明日は平安神宮で行われる「大儺之儀」へいってきまーす。


18:43:28
マネケンて全国展開だと思っていたら関西ローカルだったのね。


18:43:39
コンビニでもマネケン売ってるしー


19:12:38
部屋が散らかっているので掃除をしようと思っていたときに「部屋が汚いから掃除をしなさい。」と言われて「今からしようと思ってたのに!!」と不機嫌になってしまうことはありますよね?


19:17:31
これでフォトブックも作れるようになるー http://ow.ly/12TLx


19:57:36
n9neを一文字で表すと「善」です。 - 漢字一文字であなたを表したりする [ http://dev.hinata.in/web/1kanji/ ]


20:11:39
はっと気づけばもう20時過ぎてるし…晩ご飯どうしよう。考えてなかった。


20:12:07
ぱぱっとリゾットとクリームコロッケでも作っちゃおうか


21:15:49
サラダには好物のアスパラガスを


21:19:53
ごはん出来たけど眠くなって来たー


21:21:49
あと一時間でゾロ目だねー


22:58:38
やれば出来るって言葉は間違い。やってない=出来ないと認識するべき。


23:03:58
生きる道は自分が歩いている今というポイント。目標や夢も設定した未来のポイント。先を見る時にベクトルで考えるんじゃなくて、それは歩いた後ろに出来て行くんじゃないかな。


23:30:42
EOS Kiss X3後継機(Kiss X4 ?)が来週発表される? - デジカメinfo http://ow.ly/12Yl6


23:31:07
オリンパスE-PL1の詳細がリーク - デジカメinfo http://ow.ly/12YlN



[PR]
by n9ne2 | 2010-02-02 20:27 | 日記