曇り

Twitter Button from twitbuttons.com

00:03:08
Sauter. - N9NE's Photo* http://bit.ly/5QiBtc #twitbackr


18:45:58
今日は現像頑張った!もう眠くなってきたよ。


18:49:14
もう、まるちゃんの時間だったんだー今月ももう終わり。今年に入ってもう一ヶ月過ぎたんだねぇ。早い。


18:50:54
ナンバーワン イズ オンリーワン。と言ったら怒られました??なんで?


18:54:01
甲子園の入場行進曲でナンバーワンにならなくてもいい~♪とかおかしいよね?良い曲だとは思うけど。


18:57:59
ツイッタークライアント、パソコンで使うならやっぱりキーボードだけで操作出来るTWEETDECKが1番使いやすいなー。でリストが連動するのでiPhoneでもTWEETDECKに。カラム機能が便利どす。


19:57:56
うーん。やっぱりipadはWIMAXかポケットWi-Fiで使うのが良さそうな気がする。ドコモは3Gが売れると思って参入表明したのかなぁ。


22:11:49
月曜日に向けて、今日はもう寝ます。おやすみなさーい☆彡



[PR]
by n9ne2 | 2010-01-31 00:41 | 日記