Twitter Button from twitbuttons.com

09:53:31
今から現像作業に入りまーす


09:54:09
プリントに1枚1枚補正かけていってるんだけど、これじゃ商売にならないと実感。手間より時間が足らないよぅ。


12:02:07
ツイッター、地域の話題がわかる「ローカルトレンド」提供開始 (MarkeZine) | エキサイトニュース http://ow.ly/11d66


13:13:09
DM入稿完了ー。さ、次のDM作らなきゃ。現像やってる時間がないじゃないか~


13:21:37
遅めのお昼ご飯はチキン南蛮。あぁ、大分のきんなべ亭にチキン南蛮食べに行きたいよー


13:23:53
素っぴんを知っていて見る化粧顔と化粧顔しか知らなくてみる素っぴんは、どっちが感動あるだろうか。


13:27:34
さ、DM作成に区切り付けて現像作業に戻ろう。またミーティングしなきゃこれ以上進められないし。カンプ持って話しに行こうっと。


13:30:24
ハイハイ商法、この手はすでに宗教的じゃーないかなー


13:31:59
大阪ではテレビのチャンネル、6チャンとか数字で言うのが普通だと思うけど、他に住んでた時は放送局名で言ってた。


13:52:04
ダジャレを3つ作らなきゃ!


13:53:15
思いつかない>ダジャレ


16:25:49
あれ?携帯百景からツイッターにポスト出来て無いよ??


16:31:14
iPhoneのカメラで撮影中にメールが届いてPUSH通知が表示されちゃうと、それまで写真に写っちゃうのに笑ってしまったです。アプリによって違うのかな?


16:55:16
今からパンドラにいってくるのだ http://bit.ly/c3sM7K


16:55:50
ひげ剃ってからやるべきだった(笑)


17:33:04
転送しなおしてみた。アバター http://bit.ly/aUBV22


17:50:47
ツイッタークライアント立ち上げてから仕事がいっこも進んでない現実


18:42:06
仕事中にREVERCEでヴィヴィ遊んでるなぅ。周囲も巻き込みつつw


18:43:23
チョコレートディスコなんぞひいてみたり。季節がら。


19:37:31
TLを眺めていたら浮き沈みが激しくて波を捉まえられないよー前後のつぶやきの温度差


19:38:37
外に出てみたら雨が上がってた。とっくに?



20:06:54
お腹がすいた。けど、晩は控えるのだー。風呂入ろ風呂。


21:35:11
これをHDRと言ったら駄目だろう。 サイバーフロント、HDR画像を再現する「デジカメ画像一発補正PHOTOMIZER」 - デジカメWatch http://ow.ly/11jSZ


21:37:38
本物かどうか見分けが困難なほどクオリティの高いチョコレート工芸が立ち並ぶ「世界チョコレート夢公園」 - GIGAZINE http://ow.ly/11jVC



[PR]
by n9ne2 | 2010-01-28 09:55 | 日記