雨 のち 曇り

Twitter Button from twitbuttons.com

00:12:19
そろそろ寝なきゃー


00:17:40
http://twitpic.com/yxl4j ぬいぐるみを抱くニャンコ #hipstamatic



00:20:00
ハクバ、ベーシックなデザインのカメラバッグ「ピクスギア リッジIII」 - デジカメWatch http://bit.ly/7gfEL7


00:20:53
パナソニックLX3後継機が近日中に発表される? http://bit.ly/7d60py


00:21:33
キヤノンEOS 60Dは2月に発表される? http://bit.ly/5beUUW


00:24:36
「通り魔事件発生。犯人逃亡中」 ツイッターでデマが広がる http://bit.ly/8DZsty


00:42:23
おやすみなさいませー #smartsleep


06:59:45
おはよーございますー 只今起床 #smartsleep



07:29:57
朝から霧に興奮して写真をいっぱい撮っちゃったですん


07:41:05
ツイッター豆類だったのかw


07:45:11
つぶやきシローは出なくても良いよ


08:16:23
婚活パーティって恋愛の始まりの場なんかな?合コンみたいなもん?ねるとん的な。


10:37:49
タピオカを茹でてる なぅ http://movapic.com/pic/201001211037404b57afe4d3499



10:39:26
ココナッツミルクでタピオカ♪ http://movapic.com/pic/201001211039174b57b045345ef



12:09:48
何処に行こうか悩むなう。どこに行くかも考えずに電車に乗ってしまったよー


13:08:39
梅田なう。今から帰宅~


13:09:14
地下鉄が空いていて楽だわー


13:45:24
梅田の気温15度ありまーす


13:48:27
久しぶりに帰って来たら我が家も新鮮♪ということでコーヒー飲んだら出かけよう(・∀・


16:12:56
今日は温かだったけど、夜から冷え込むらしいので温かくしなきゃー


16:13:55
寒くなる前に帰ろ~


16:59:25
夜まで時間が余ってしまったよ。もったいない。けどパジャマ着てしまったから着替え直す気にはならないよ。


17:01:27
五時になりましたーまだ明るい。随分と日が長くなったねー


17:05:12
ニコンが裏面照射型センサー採用機を含む4機種のCOOLPIXを準備中? http://bit.ly/4P3Qk1


17:14:26
これくらいだと知ってたけど、マナーって難しいね LINK 間違いだらけの和食マナー - Ameba News [アメーバニュース] http://bit.ly/4MRLAT


17:27:21
食べてみたいなー http://bit.ly/7GJ3Bp


17:31:43
マチルダ食べたい。食べ物ばかりみてたらお腹が空いたよー 今が旬の「マチルダ」を使ったロッテリアの「産直まるごとポテト『マチルダ』」を食べてみました - GIGAZINE http://bit.ly/5gL2P9


17:34:02
今年のバレンタインは日曜日だから義理チョコとかいらなくて女子も楽かなー? http://bit.ly/6v401n


17:54:39
何かを強く感じた時、自分の中で反芻できるようなルーチンを見つけ出すとその後の行動がうまく行くこと多いよね。僕はコーヒーを飲む、かなー。勢いで行かなきゃならない時にも極短いルーチンを作らなきゃ。


17:56:58
無の境地にいったん入るためのきっかけ作り、どんなものがあるだろう。滝修行とか無理だよ


18:01:52
フォロワーに親戚がいたことが分かって何故かひびる。聞かれて困ることは何もいってないのだけど…向こうはまだ僕の存在に気付いていない模様


18:11:58
どれだけ客観的になれるかは、接して来た人の数に比例するのかもしれないね。どんな出会いにしろ、より出会いを多くする事は人生にプラスだなー。


18:14:06
アンダーとローキーの違いを上手く説明出来ずに苦労なぅ



[PR]
by n9ne2 | 2010-01-21 23:59 | 日記