晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

01:25:27
おやすみなさいませー #smartsleep


06:35:23
おはよーございますー 只今起床 #smartsleep


08:57:28
消せるボールペンで書いたメモが、ストーブの前に置いておいたら消えてしまった…Orz


09:12:00
今晩は嫁の友達女性陣と遊びに行くのだけど…男性は僕ひとり。ぬぬぬ、困った。


09:22:54
さて、今日も快晴!引き続きカメラバッグを探す旅に出ようか、写真を撮りに出かけようか、悩み中


09:29:26
なるほどー #CAMERAtan バージョンアップされたですね!


09:36:28
昨日読んだ、20年くらい前のカメラ雑誌に100mmを標準レンズに…という特集があって面白かった


10:09:47
あ、気づいたら10時過ぎてた。朝は時間が経つの早いなー


10:12:51
いもけんぴ なぅ


10:13:10
全部食べちゃったら怒られるので、いもけんぴ終了


12:35:44
あ、お昼ご飯を考えてなかった…どうしよっかな


12:41:59
好きになるのは3時間 想いを伝えるのには半年かかる


12:55:43
ウィルコムは生き残れるのでしょうかねぇ。このまま倒産になっちゃったり? ウィルコムが企業再生支援機構を活用、ソフトバンクが出資との報道 (ITmedia +D モバイル) | エキサイトニュース http://ow.ly/WGez


13:19:33
カメラやレンズを購入するのに大手量販店で買うメリットって何ですか?という日記を書いたけど、いただいたコメントからするに延長保証だけなのかな?


13:21:19
3時頃まで家で粘ることに決定。そこから買い物に出かけよー


13:49:55
YカメラやBカメラで売っているレンズやカメラの値段、高過ぎないですか?誰も不満は無いのかな?


13:50:45
価格徹底対抗!とかいいながらカメラ屋さんで出してもらった見積もり持って行ったら、無理ですって言われたし


13:52:57
Appleのタブレットって以前あったSONYのAirBoardみたいになるのかな?


14:26:14
今年も逆チョコとかあるのだろうかー。


14:33:47
あと30分、気ままにつぶやいてよーっと


14:34:05
ん?時間を決めてしまったら気ままとは言わないのかな?


14:36:43
ウサビッチなう


14:53:44
キレネンコ最強


15:02:17
YouTube - SOUR '日々の音色 (Hibi no neiro)' http://ow.ly/WHMZ


18:04:24
パナソニックが海外で新型機発表のカウントダウンを開始。発表は2月1日? http://bit.ly/7ProvH


19:16:27
待ち惚け~


22:07:44
おやすみなさいませー #smartsleep



[PR]
by n9ne2 | 2010-01-15 12:29 | 日記