晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

06:41:18
おはよーございますー 只今起床 #smartsleep


12:07:31
何か調子が良くないなぁー正月ボケかな?


13:18:37
さー今日はひとりなのでお昼までのーんびりしてたけど、せっかくの快晴だし出かけようかな。


13:20:29
お昼ご飯は牛タンずくしでしたよ☆


13:45:52
今年の初カフェにいってこよう。


13:46:55
MacBookを持ってカフェで仕事を済ませてしまう予定。むむむ、パン屋さんじゃなくなってから何でも屋さんになったような…


13:47:57
カラーファンというチャートを使っているのだけど、どうして出版関係、色関係の本ってこんなに高いのだろう?


13:59:49
新年を迎えると空気が変わるような気がします。この新鮮な気分を次に活かせるようにしなくちゃ。


14:02:34
あ、Macつけてたらいつまでも動けないので終了〜。もう2時になっちゃってるしー。お茶しに出かけよう!いってきまっす☆



14:48:46
まだホトトギスが咲いているよ #osanpocamera http://movapic.com/pic/201001041448424b41813a47d2f



15:07:18
花園まで歩いた。このまま四ツ橋まで歩けるかなー 26なぅ


15:14:23
青空に鉄塔は良く似合う #osanpocamera http://movapic.com/pic/201001041514184b41873ac0e91



15:27:19
大国町なぅ。歩くペースはゆっくりゆっくり


15:30:18
今年の恵方は西南西だってー http://movapic.com/pic/201001041530144b418af620453



15:42:27
1番大きな獅子頭 難波八坂神社なぅ #osanpocamera http://movapic.com/pic/201001041542234b418dcf13b1d



16:07:31
四ツ橋到着!よく歩いたよー今からカフェで休憩~


16:30:08
コーヒーの適温は90度。熱いものを出すのが常識だろうに…冷めてるよう。店を変えてくつろごう。今日のカフェ発掘は失敗だったです。


17:15:19
惚れたら負け、負れる相手も必要ですよ。主観的には負けかもしれないけど客観的には結果良好。負けるが勝ちとはよく言ったものです。 http://bit.ly/5STgVo


18:32:27
晩ご飯は中華なぅ



[PR]
by n9ne2 | 2010-01-04 13:36 | 日記