曇り 時々 晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

00:11:02
メリー大晦日(・∀・


00:20:45
ただいまの室温、18度。大阪はまだ寒波来てないのかな?


00:21:50
さー今年最後の睡眠に入りますよぅ


00:41:32
寝る前に洗濯物干すの忘れてたよぅ


01:00:26
ちょっとだけアイコンフライング


01:37:16
おやすみなさいませー #smartsleep


03:59:43
おはよーございますー 只今起床 #smartsleep


08:23:32
雪だー☃#osanpocamera http://movapic.com/pic/200912310823284b3be0f03e073



09:13:45
関西のお雑煮は白味噌とか一括りにしないでよ。ウチのまわりはみんなおすましでかしわと丸もちだよ。


09:22:12
お餅を食べるならお雑煮よりも「あもちゃ」のほうが好きかも。


09:35:49
黄鶏 - 褐色の羽色の日本在来種のニワトリ及びその肉。転じて鶏肉一般のこと。主に西日本で用いられる。「かしわめし」や「かしわうどん」など。 岡山弁で老鶏の肉のこと。排卵を終えた親鶏の肉など。


09:38:08
昔は「かしわ屋さん」と「肉屋さん」は別にあったのだけどなぁ。今はスーパーばかりだし知らない人も多いかもね。


10:49:12
青空の大晦日◎#osanpocamera http://movapic.com/pic/200912311049074b3c0313eb120



11:50:09
風が強い~!どこかの洗濯物が空を舞っているよ。さらに植木鉢が落ちて来てビックリ


13:34:21
twitbirdが使いやすかったのに公式リスト専用になっちゃったから一気に使いにくくなったよ。アプリ内でのリスト機能が復活しないかなぁ



[PR]
by n9ne2 | 2009-12-31 00:25 | 日記