晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

00:49:56
おやすみなさいませー #smartsleep


07:08:30
おはよーございますー 只今起床 #smartsleep


08:12:44
今日は嫁がカットに出かけるので、ひとりでブラブラしよっかな~


08:13:31
晩ご飯は親がご馳走してくれるとか。楽しみだ~


09:59:50
出し忘れている年賀状を作成中。元旦に間に合うかなぁ


10:04:45
あれ?TLが止まっている?


10:06:19
今年のクリスマスの過ごし方は男同士、女同士で過ごす方が多かったらしく。恋人同士で過ごすイベントではなくなってきているのですね。


10:56:53
さー、家の中でウダウダしてたらだるくなってくるので出かけよう!そして明日にはまた和歌山に逆戻り


11:42:52
今日は柔らかい青空。#osanpocamera http://movapic.com/pic/200912261142494b35782912614



17:01:11
髪のカラー、チェリーレッドをいれてみた。イメチェンなぅ


17:06:30
今から一日遅れのお誕生日会。


18:15:32
これよりイタリアンでディナー♪


19:32:16
酔っ払った~


19:33:09
まだツイッター出来る位だから大丈夫かな


19:36:03
誕生日プレゼント♪#osanpocamera http://movapic.com/pic/200912261935584b35e70e1207a




[PR]
by n9ne2 | 2009-12-26 23:23 | 日記