晴れ 時々 曇り

Twitter Button from twitbuttons.com

03:55:02
おはよーございますー 只今起床 #smartsleep



11:22:17
所用で一時帰宅なぅ。梅田で買出し


11:23:27
田舎の温泉地では本を買うことも出来ないので仕入れて帰ろっと


11:32:01
http://bit.ly/6ZYShV私はここにいる ←何でも日本語化すれば良いものではない様な気がする。 #twitbird


11:39:24
http://twitpic.com/ul7td - 「やほお」でも検索出来るんだw



11:45:59
天満橋なう!


11:58:43
あひるちゃんリターンズ◎ http://movapic.com/pic/200912221158394b3035df814d4



12:07:15
なぜあれだけ晴れていたのにあひるちゃんに着いたら曇りだすかなぁ


12:30:23
http://bit.ly/4N08fo 迷ったなう


13:16:27
SNAP!購入♪なう


13:27:44
ビリコなう


13:32:59
ヨドバシ梅田ではSNAP!がデジタルフォトの下に平積みされてたので見つけれなかったのを探してもらったよ。


13:43:55
http://twitpic.com/ulr2h - 久しぶりのアヒルちゃん。青空が似合いますね~ #osanpocamera #cameratan



13:54:18
昨日のニュースでやっていた貧困問題の特集、鳩山さんは見てなかったんだろうか、国策としては限度額が無いほうがマクロ的に有効なのかもしれないけど人情には反するものがあるなぁ


15:59:03
リストに対応してくれたのは嬉しいのだけど、リストでは非公開で呟いてる人達のポストを拾えない。グループが公式リストのみというのはやめて欲しかったなぁ。また #twitbird から #tweetdeck に戻そうかな。


16:39:00
Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/94ZY


16:41:59
Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:dXrL



17:47:08
クリスマスに向けて練習中 歌ってイイなぁ~ http://yfrog.us/183c9z


18:18:04
色んな話題に消されているみたいだけど扶養控除の撤廃は痛い家庭が多いんじゃないのかな?他人事じゃ無いんだけど(・∀・;


19:10:49
今更なのかな?GoogleのCM初めて見た。何故にマッサージやら酸素BOX?


21:25:14
むしばにならないおやつ



[PR]
by n9ne2 | 2009-12-22 07:05 | 日記