晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

05:36:26
おはよーございますー 只今起床 #smartsleep


08:25:10
あら?今日はツイッターが重いのかな?クライアントの動きがにぶい


08:26:28
明日から温泉三昧。こんな長期に渡って温泉宿に泊まるのは初めて。温泉で年越しも初めて。


08:30:48
何気ない事やお散歩写真つぶやいてます。フォローよろしくです☆ #followmeJP


08:32:30
さー今日はとっても良い天気!寒いけど…温かくしてお散歩行こう。そして明日からの旅の準備しなきゃ


08:40:52
普通のリップクリームぬったつもりが…嫁のカラー付きのだった(・∀・


08:41:21
ついでにメイクして遊んじゃおうか


08:43:58
ヨドバシでGRX触って来たけど外観などの趣味的な部分はともかく、AFのスピードにイライラッ!!


09:53:49
なんだかんだいって寒くてまだ家に籠ってる


09:54:55
キャラメルマキアート作ったよ。ぽかぽかあまーい


09:59:37
他の人にシャンプーしてもらうってなんであんなに気持良いのだろう。カ・イ・カ・ン


10:48:00
キャラメルはグラニュー糖と水を中火で。茶色くなったら火から下ろしてバターと生クリーム


10:48:35
80度くらいにあたためた牛乳をミルクフォーマで


10:49:38
最後にキャラメルと混ぜたエスプレッソを注ぐです。


10:52:53
iPhoneがPOGOのBLUETOOTHに対応したらPOGOは売れるだろうなぁ。でも疑問がある。使ってるとこ見た事ある。


10:53:35
iPhoneのトイカメアプリを作製している方々がiPhone写真展をしていたのですが、その時、アプリの作成者の方がiPhoneでPOGO使っていた。


10:54:40
対応端末にiPhoneからメールを送信してから別端末からPOGOに自動送信みたいにしていたのだろうか。


10:55:43
ちなみにそのPOGOはポラロイドカメラの中身を抜いたものの中に組み込まれていてまるでポラみたいな感じで出て来るという面白ギミックだった。


10:57:49
そろそろお昼前だし、ランチも兼ねてお散歩に出ようかしら


11:01:41
USJのクリスマスパレード #osanpocamera http://twitpic.com/ttk2i



12:04:06
お昼を食べたら家に帰って来ちゃった。寒いんだもん


15:26:26
やっぽり一日中籠もってるのは我慢出来ない。お茶しに出掛けようかな


17:10:49
ポケデジ、業者が買い付けしてネットオークションで倍くらいの値段でさばいてるし #SQ28 #pekedigi


18:22:46
結局「外出欲<寒さ」でこたつむりー。今から出るとなると余計に寒いですねぃ


18:24:07
iPhoneの「その他」が増大したので「復元」なぅ #iPhone


18:46:50
iPhoneの復元中に電話かかってきたり、メール受信したりでなんだかおかしくT∀T


18:48:01
途中で終わってしまっていたiPhoneの同期はもう一度同期することで再開されてホッとしてる なぅ


19:05:48
タバコ持つ手が痛いくらい寒いよぅ


19:15:10
旅行前なので家ごはんじゃなく外に食べにいってくるのだー。寒いけど



19:46:27
カレーもハンバーグも食べたかったのでカリーバーグディッシュ http://movapic.com/pic/200912171946224b2a0bfeabcb6



20:05:59
ここのチョコパはバナナが入ってないから好き。フルーツパフェのバナナは良いのだけど http://movapic.com/pic/200912172005554b2a109375688



20:07:17
and コーヒーでまったり http://movapic.com/pic/200912172007144b2a10e240a78




23:28:03
風呂あがりなぅ


23:51:23
随分とポストが抜けているようで、TLが進まないですー



[PR]
by n9ne2 | 2009-12-17 08:17 | 日記