人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

03:54:59
おはよーございますー 只今起床 #smartsleep


09:51:54
ただいまー☆帰宅なう。


09:53:26
このお仕事もあと数日。やっと生活時間帯が元に戻るー


11:03:57
今からカットにでかけよー。随分のびたので整えてもらうのだ。


11:04:28
でも冬に髪きると風邪ひくんだよな。温かくしていこう。



12:21:34
カットに来たのに…第三火曜日はお休みだった(T . T)


12:21:34
カットに来たのに…第三火曜日はお休みだった(T . T)


12:22:12
と言う訳でお茶して帰ることにする


12:54:14
ただいまー☆帰宅なう。


13:49:23
サラミとチーズを武器にスーパーマーケットで大乱闘、2人が病院送りに http://bit.ly/7bQ31j


15:54:04
一眼レフでレンズ交換を嫌うって、一眼レフであるメリットをスポイルしてるよ。


16:34:41
メールしたらお返事は「了解」のみ。嫌われてるのかな?


17:25:22
ギャフン!!がはやっているらしい。江戸時代は「ぎょふん」と言ってたらしいよ


17:29:29
今のデジタル一眼はジャイロだのダストクリーナーだののメカから奥にホコリが入り込むらしくブロワーはメーカーが推奨していないらしい


17:32:19
風呂はいってきまーふ


18:07:24
のどの風邪が流行り出してるみたいだけど、うがいは意味が無いって言ってるよね。お茶を飲むほうが効果あるらしく。お茶飲む。


18:10:50
そもそも「うがい」という文化?を重視してるのは日本くらいらしい。新型インフルエンザの流行で世界の対応がマスコミに流れてから知ったこと


18:14:59
もう睡眠3時間前になっちゃったので晩ご飯は無しで|ω・`)・・・ショボーン


18:16:14
生活時間帯が違うと家族といっても切り離さないと上手くやっていけない部分もあるけど、一緒に食事するのってのは大切ですよねぇ。


18:37:48
USTREAMからのつぶやきだと何故104文字? (xn9nex live › http://ustre.am/94ZY)


18:38:11
あ、意味分かりました。なるほど


20:52:04
綾香、やっぱり上手いなぁ


20:55:57
音響が整っている番組だと歌が上手い下手がすっごく分かるね。


21:08:16
え!?サンディって!#dq9


21:10:18
ドラクエ、クリアしてから配信されてるストーリーのが面白いのに周りでやってる人が全然いなくなったよ。


21:10:55
さて寝ようかな。


22:05:51
おやすみなさいませー #smartsleep



by n9ne2 | 2009-12-15 11:23 | 日記