曇り

Twitter Button from twitbuttons.com

01:00:41
おやすみなさいませー #smartsleep



07:20:44
昨晩は使っていないウェブサービスの整理をしてまわった。結構な数に登録してた。


07:21:07
ついでにあっちゃこっちゃのパスワードを全部変更。骨がおれるー


07:21:37
パスワード変更してたらツイッターのパスまで変更していて…連動アプリが全部動いてなかったりした


07:23:32
【質問】長年使って来たmobile meの更新をストップした場合、そのアカウントで作ったAppleIDを変更できないのでiTunesで購入したものはどうなるのでしょう?mobile meが失効してもApple IDとしては有効?


08:56:37
ツイッターのパスワードを変更する時は注意です。クライアントからログインできなくなったりしちゃいました。そして失敗するので1時間アクセス停止されて T∀T


08:57:27
TwittBirdが日本のAPPSTOREから消えてる?


09:00:20
テストー


09:13:36
『ファイナルファンタジー XIII』イケメンギャラリー http://bit.ly/6HyiUl


09:18:49
MobileMeアカウントの失効後、アカウントが有効ではなくても、iTunes Store での購入、認証、認証解除などをはじめとするサービスを利用するための AppleID として、MobileMe メールアドレスとパスワードをそのままお使いいただくことができます。


09:19:27
ふー解決。しかしもう45APIしか残ってない!!なぜ?



10:33:13
今日はお散歩に行こうと思っていたけど、急遽年末大掃除をやっちゃうことに


11:47:22
#Hipstamatic レンズセットも購入しました☆


12:18:52
外に出られないので家の中で #hipstamatic で遊んでるなぅ http://twitpic.com/tapj1 http://twitpic.com/taptf




12:51:37
I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/94ZY


12:52:04
Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:cI3P


13:18:12
お天気回復~ http://yfrog.us/5jh5ez


13:21:55
http://twitpic.com/tb0u7 - 青空はやっぱり嬉しい #osanpocamera #iphone #hipstamatic



13:54:20
さーお掃除も一段落。今度は掃除機のお掃除しなきゃならないほど


13:54:37
夕方にゆっくり風呂入れる様に風呂掃除してくるのだー


13:56:43
twitbird、CDにバックアップとっておいて良かったー。上手く動かなくなったので一度削除して再ダウンロードと思ったらストアで見つからないし。PROはUSでのみ公開されてるみたいだし。日本語版はどこへ?? #twitbird




21:48:54
おやすみなさいませー #smartsleep



[PR]
by n9ne2 | 2009-12-13 12:05 | 日記