晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

07:30:48
起きた。おはようなう。


07:45:26
あら?今朝はツイッターの調子が悪い?ポスト出来なかったりしますー反応が重い…


08:01:03
朝のコーヒーなぅ


08:04:43
一千億円って積まれてもいまいち額の大きさが分からないというより、このモデルを作るのに一体いくら掛かってるんだろう?


08:10:21
ジェットスター、オーストラリア往復8880円!?実質29750円、機内サービス別途。信州に行くより安いし。来週までの販売、買っちゃおうかな!って成田までの飛行機代が高いじゃないかーデフレの脅威も感じるな。


08:56:22
少年のままモット!モット!


08:57:34
タバコ吸いにテラスに出るのが寒くてヤだなー


09:01:09
チェブラーシカ◎ http://movapic.com/pic/200912090901044b1ee8c0d6411




09:16:21
今日はお天気悪いって聞いていたから引き篭もるつもりだったのにお天気良いし。むむ、どうしよう。お散歩がてら梅田に出ようかな。ゲームしてようかな。


09:18:18
随分とフリック入力が速く打てるようになった。本当に慣れると便利な入力方法だなあ~


09:50:48
あーうだうだしてたら昼になっちゃうよぅ。もうこのままウダウダしとこっかなー


10:19:52
よし!でかけよう



11:08:21
ツイッターのiPhone使ってない人向けのケータイサービスが増えて来ましたねー。ゆびったーとか使いやすそう


12:46:43
結局、病み上がりと言う事もあって今日は安静に過ごしてる なぅ


13:39:46
POCKET DIGITAL CAMERA - SQ28m(ポケットデジタルカメラ) http://ow.ly/K7Gs


13:43:01
年賀状作成中・・・もくもく


13:43:52
一日中家に籠っているのもなんだかかえって不健康な気がするので年賀状が一段落したらお茶しに行こっと


13:46:15
ゲーム屋さんで新しいPSPを物色してきたけど…高いなぁ。服とかカメラとか他に欲しいものが優先かも…と諦めて帰って来た。


13:50:23
ん?ブリトニーではないみたいだけど、セクシー外人さんがMentionsに連続ポストしてきてる。


13:59:20
ゲーム機は日本のお子様がクリスマスに欲しいものTOP10最下位 (ギズモード・ジャパン) | エキサイトニュース http://ow.ly/K7Sb


14:13:08
曇って来ました~これから天気悪くなるのかな? #osanpocamera #iphone http://twitpic.com/sre7s



14:29:22
年賀状の印刷は完了ー!!少しずつ書いて行くのだ。コーヒーブレイク


14:29:52
あら?APIが残り少ない。なんでだろー


17:00:31
赤星引退なんだー早いなぁ


17:03:34
脊髄損傷!?赤星の引退は不本意なんだろうなぁ。


17:15:19
テレビでメールでのアンケート受付してるけど、ツイッターを導入する会社はまだ出てこないなー結構なコメント集められそうだと思うんだけど。


17:17:46
ケータイは右手派?左手派? 僕は左手。フリック入力でようやく片手で文字を打てるようになった。


17:24:00
テレビのリモコンってサンヨーが始まりなんだ。ついにパナソニックの子会社。元サヤってことだね。元々松下から独立した会社だし。なるほど太陽光発電部門が欲しかったのか。エネループはどうなるんだろう??



17:42:33
今日はゆっくり風呂デー。飲み物と読み本を持って今からいって来るのだ。冬は風呂が嬉しい季節☆


18:49:06
風呂あがり。一時間近く浸かっていたら若干のぼせ気味。テラスでタバコなぅ


20:54:45
ファンタシースターのネットプレイしてたら部屋アイテムがおかしくなっちゃった。共通倉庫の中の物まで無くなったんだけどー!! #psp2


22:34:56
紅茶なぅ


23:05:01
ツイッタークライアントの1時間に150APIの意味をようやく理解した。1リクエストが1APIになるんですね。


23:24:48
僕もそろそろ寝なきゃ。みなさまお休みなさいませー。明日のお天気、保ちますように!( ̄人 ̄)


23:34:25
Émotion de Vieille Ville Kyoto - N9NE's Photo* http://bit.ly/7lwVx0 #twitbackr



[PR]
by n9ne2 | 2009-12-09 23:27 | 日記