晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

07:56:03
おはヨーグルト!朝ご飯は粕汁でポッカポカ


08:13:43
明日から天気悪くなるみたいだから出かけるなら今日かなぁ


09:49:39
家を出ました~出発なう。


09:59:54
あっ!iPhoneの予備バッテリー忘れた


10:09:58
朝からだと余計に酔っ払いが鬱陶しいなぁ。酒は嫌いじゃないけど酔っ払いは嫌いだ~本人は気持ち良いんだろうけどね。


10:13:57
梅田なう


10:34:04
この時間の列車はガラガラだなぁ。落ち着く。寝ちゃいそう。


10:36:07
JR脱線事故のあったカーブなぅ


10:48:41
ペンタックス、「K-x」全100カラーを大阪で展示 - デジカメWatch http://bit.ly/6qbioX


10:49:39
北伊丹なぅ



12:34:16
http://twitpic.com/smfc0 - 自動車がいっぱーい #TiltShiftGen



13:27:05
伊丹空港展望デッキなぅ



14:58:22
ひたすら離陸と着陸を見てるなぅ http://yfrog.us/12odrz




15:24:42
あれ?普通の方が終点梅田に先着なんだ? http://movapic.com/pic/200912081524384b1df12695ca6



15:54:32
今日は寄り道せずにまっすぐ帰路へ。本町なぅ


15:56:42
寄り道してウィンドーショッピングとか言ってるとウィンドーで済まなくなっちゃうのだよね。物欲万歳!


16:01:10
新しいレンズの方がデジタルカメラの時代になって有利だと思っていたのにミノルタの古い50ミリが現行のソニーのよりも良好な数値が出てたのに驚き。


16:06:06
伊丹空港の三階にある喫煙ブースは綺麗で景色もよかったよ。ドリンクベンダーが未来チックだった。


18:28:26
テレビでアルバムEXPOのことやってるーなぅ 8チャン


18:29:40
使ってるカメラはナチュラだー


18:31:41
写真は撮る楽しさ、見る楽しさ、残す楽しさを堪能しなきゃーねー♩


18:36:44
なんだろ?さっきから家の周りを消防車がグルグルとサイレンならして走ってる


18:41:16
うちの区画で火事!!家の前に消防車いっぱい。焦げ臭いよぅ http://movapic.com/pic/200912081841124b1e1f387dca7



18:51:12
火事という非日常に突入したけどTLは日常が流れてる。というか避難中にツイッターしてる僕もなんだかなぁ


19:43:59
消防車は撤収していきました。まさかそばで火事が起こるなんて思ってなかったから怖かった。そして避難はやっぱり慌てちゃう。これからの季節は火の用心ですよー


19:49:34
今日楽しんで来た伊丹空港、橋下知事は廃止の方針らしいけど、関空は不便なんだよなぁ。むしろ関空が、いらない。1人の民意です。


23:30:06
関空のこと呟いたのでいろいろ調べて見たら、伊丹空港の方が国際線がある関空より利用者数多いんだね。そこまでは思ってなかった。


23:36:56
Tomorrow is too much to go to bed now.


23:45:43
日付が変わる前にベッドに入ろうっと。おやすみなさーい。ベッドでファンタシースター(^^;;



[PR]
by n9ne2 | 2009-12-08 16:40 | 日記