曇り

Twitter Button from twitbuttons.com

00:31:45
Support Santa Hat, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/47yysU


00:52:26
サンタさんの帽子アイコン、簡単だと思ったのに難しくて…結局手作業で作製・・・


00:57:29
今週末、アルバムエキスポでお会いする時にでもおでこに9書いときましょうか(笑)


00:58:03
また出た!! http://twitpic.com/rz52u



01:01:01
明日は市大病院に検査なので早起き。朝食抜き。ということで寝ますー。おやすみなさい!


01:05:06
(@ ̄ρ ̄@)zzzz


07:39:06
おはようございますー今から病院。大きな病院は時間かかるのが大変なんで嫌なんだよなぁ


08:26:38
市大病院なう http://bit.ly/65KR6k I'm here



10:18:17
レントゲンなぅ



10:29:44
レントゲンがデジタルだった http://movapic.com/pic/200912041029374b186601cfc4d



10:50:46
慌しく書類が往復してる天井 http://movapic.com/pic/200912041050414b186af1f15b6



10:52:59
ここの病院内は通話だけ禁止でネットやメールは良いんだってー


15:41:38
結局いろいろ検査まわされて、分かったのは腎臓が腫れているということだけ。市大病院で分からないって言われたらどこ行けば良いのだろうか…痛くて動けない なぅ


15:51:13
CT受けられる予約は年末になるって言われたけど…そんな頃には治ってるんじゃない?これだけ痛みが長引いたこと無かったから不安。


16:24:35
帰宅ったー。お腹痛いよぅ


16:35:11
助手席に座るのは久しぶり。ブレーキが変な音するなーって思ったら嫁はサイドブレーキ引いたままで運転してたし!


16:41:05
そして嫁がケータイを忘れ物して取りに戻ってる なぅ


17:42:25
あら?昨日TweetDeckが使いにくくなったかもっていったら今日もうアップデートされてたみたい


17:48:57
今度は本当に帰宅ったー


17:51:09
iPhoneのTweetDeckにあるムービーツイート機能、12secがうまく動作しないよう


18:14:30
新しいRetweet搭載というTweetDeck、テストしてませう


18:16:06
あら?Problem updatingって出て使えませんが…


18:22:51
大河内山荘の紅葉 http://twitpic.com/s2tv7 #osanpocamera



18:26:00
どうやら新しいスタイルのRetweetという機能は使えないらしいTweetDeck v0.32.1


18:27:51
というかポスト自体がすごく不安定になってるしーSeesmicに戻そうかな


18:41:11
とりあえずMacごと再起動してみた。


20:23:23
風呂に入っていたら痛みが楽だからといってペットボトルと本持って入ったら1時間以上経ってた!!風呂上がりなぅ


20:38:11
Retweetのテストしてみるです。


21:00:59
なるほど…TweetDeckの新Retweetはウェブで言語を英語にして公式Retweetを使えるようにしなきゃ動かない事は分かった。


21:01:18
けどタイムラインに公式Retweetが表示されないのは何故に??


21:25:04
DVD買いたいと思ってたんだけど録画しとこーっと。カーズ


21:27:06
キャンドルナイト、行きたかったなぁ|ω・`)・・・ショボーン



[PR]
by n9ne2 | 2009-12-04 01:07 | 日記