人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

06:37:41
おはようー結局痛みが戻って来て眠れず。今日も痛い一日になるのかなぁー



07:43:39
机の上にドーンと年賀状の山が。これは僕にさっさとやれと言うメッセージなのか。


08:22:47
朝から一生懸命ジャンプしてたら痛みがひいた。やっぱ縄跳びは結石に効くんだーお出かけの予定が入ってどうしようかと思っていたけど大丈夫かな?


09:03:36
昨日の晩は結石が痛くてお風呂無理だったから今から入ってくるのだ。朝風呂は気持ち良いよね~しかもお休みだしさー


10:46:34
あと30分でおでかけ。どうか結石の痛みは収まりましたように。


10:58:04
新梅田シティのドイツマーケット http://twitpic.com/rs3h3 #osanpocamera #hdr #osaka



11:03:26
そろそろ出発の準備しよーっと


11:13:43
家を出ました~出発なう。



11:36:10
今日はおかっぱ頭にしてみた。なんだかこそばゆい感じがするなぁー。心斎橋なう


12:12:05
ドイツマーケットなう


12:14:08
暖かいクリスマスマーケット #osanpocamera http://movapic.com/pic/200912021214044b15db7c39067



12:31:34
ランチ食べるなう。


12:43:17
マレーシアボレでアジアンランチ #osanpocamera http://twitpic.com/rsiq1



13:05:11
http://twitpic.com/rslng - 小さなツリーがいっばい #TiltShiftGen



13:49:40
よく見たらカメラかな? http://movapic.com/pic/200912021349364b15f1e0cfd4f




15:40:20
中崎町でまったりしたー #osanpocamera http://movapic.com/pic/200912021540144b160bce0b24e




18:05:04
おっばい占いの歌が耳から離れなくてDVD買っちゃったなう


18:18:54
心斎橋なう


18:21:27
この時間になるとお腹が痛み出す。何なんだろう。本当に結石だけか怪しくなってきた。今日は鎮痛剤をもらって来たので試してみよう。



19:19:02
今日はタムロンの17-50f2.8手ぶれ補正付きに誘惑されて来ました。さてさて写りが楽みです~


19:23:05
APSーCサイズセンサー搭載の一眼レフでAPSーC専用レンズを使う派?35ミリ用レンズ?どっちも?


19:33:09
古いレンズにはファジーな要素が多分に含まれている。それは性能的には悪いのかもしれないけど、写真は性能だけが楽しみじゃーない訳で。


19:39:03
新しいレンズは光学的に古いレンズを圧倒する解像力がある。それぞれの特性をどう活かしてどう楽しむかどうかは自由だー



by n9ne2 | 2009-12-02 09:30 | 日記