人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

05:39:56
みなさまおはようございます~。今朝はゆっくり眠りました。でもまだ眠いかも。まずはコーヒーを


05:49:21
今日はお休みだしゆっくり眠れば良かったのに、勘違いして起きちゃった。コタツでコーヒー飲みながらウトウト


05:55:13
ペンタックス 大量のレンズをディスコン どうなっちゃうのかなぁ。まだ新しいレンズまで無くなっちゃうなんて http://bit.ly/59dGLz


09:44:44
Listening to じょいふる ♪ いきものがかり http://bit.ly/3QgiPH via


09:50:30
Listening to It's all too much ♪ YUI http://bit.ly/5IqvLp


10:08:28
今日は早めにお昼を食べて梅田に出かけよう。カメラ持ってぶらぶらお散歩しながらクリスマスプレゼントも探さなきゃなー


10:10:34
昨日夜ふかししたから今朝はなんだか寝不足気味。身体がダルイよう。こんな時は外に出るのが一番だよね。良い天気だし~


10:52:09
僕もきっと面白い格好だろうなw 中国人がカメラをかまえて写真を撮ってるときのポーズがおもしろい http://ow.ly/FJrO


11:08:52
これが欲しいなー PPR-QT1|製品案内|プリンストンテクノロジー http://ow.ly/FJBT


11:10:58
あら?そうこうしているうちにもう11時過ぎてるじゃないか。午前中って時間経つの早く感じますー


11:14:10
街はイルミネーションで飾られていってどんどん冬景色ですねー #osanpocamera #osaka http://twitpic.com/qyb7w



11:44:38
あと15分!


11:45:17
あと15分でお昼ご飯が食べられる。カウントダウンするほどのことでもないですね(笑)


12:08:21
ガクガクブルブル((;゚Д゚)) 検索で「夫」の後にスペースを入れると… (教えて!goo) | エキサイトニュース http://ow.ly/FKp4


12:23:53
ごちそうさまー!さー出かけましょう^^


12:24:28
カメラは何を持っていこうかなーと悩んでいる時間も楽しい^^


12:50:38
地下鉄なう


12:54:45
お酒を飲まない人にとってはこの臭いは我慢できない。タバコもきっと同じ様に思われているんだろうなぁー



13:52:39
ドイツ村は美味しそうな香りが〜#osanpocamera http://movapic.com/pic/200911261352364b0e09944245d



13:54:43
ホットワインとソーセージで#osanpocamera http://movapic.com/pic/200911261354394b0e0a0f69f9f



14:10:53
今日もビリコに来てみるもたぬきさんお休みだし~という訳でカフェなう 素敵なペイントの展示会をやっていますよー


14:47:19
秋晴れ http://post.ly/DSEZ


15:15:40
久しぶりにこんな青空を見た様な気がする。 http://movapic.com/pic/200911261515374b0e1d0984f56



16:06:33
おもしろいな~ らばQ:見た瞬間ギョッとする、何かおかしな写真15枚 http://bit.ly/6AfCvx


16:35:43
トワイライトタイムになりつつあるのでそろそろ写真撮りにカフェを出よう。って何時間ここに滞在してるんだか。いつもの事だけどね。


16:57:05
穏やかな夕暮れに飛行機雲#osanpocamera http://movapic.com/pic/200911261657004b0e34cc77551




19:50:33
しほさんとLOFTなう http://bit.ly/5dKXWB



20:25:19
しほさん 天丼のボリュームに降参気味なう


22:37:07
西梅田なう 今から帰るのだー


22:41:51
1番線から住之江公園行きが発車


22:43:52
梅田のど真ん中というのに阪急百貨店の前は工事中だからか電波圏外!(◎_◎;)ソフトバンク頑張ってくださ~い


23:25:31
ただいまー!なう 今晩のアメトークはガンダム芸人



by n9ne2 | 2009-11-26 10:40 | 日記