曇り

Twitter Button from twitbuttons.com

02:47:36
みなさま、おはよーございますー。今日も1日頑張りマッス!お仕事お仕事〜


04:12:57
ツイートまとめるブログがとりあえず形になってきたよ。もうスタイルシートくらい分かってないと何も出来ないなぁ。勉強しなきゃ


04:13:34
今日はエコウィルの故障修理。昼は自宅待機しとかなきゃー。


09:26:53
ただいま!ようやく帰宅なう 今日は修理まで自宅待機だ


09:30:48
雨が降ってたの知らなかった。今は晴れているよー #osanpocamera http://movapic.com/pic/200911250930444b0c7ab46d704



09:33:53
ゆっくりコーヒーブレイク なう http://movapic.com/pic/200911250933484b0c7b6c9a7c3



09:49:04
バイオC1とかPowerBook2400とか…まだ現役で使えてるのは運が良いのかな。動くから捨てるなんてもったい無いし、あげるにしても古すぎるし


10:07:25
http://twitpic.com/qtf2e - *$B%P%$%*#C#1*(B



10:09:36
http://twitpic.com/qtfdw - iBook



12:23:53
あら?お昼に修理の連絡してから来るって言ったのにまだ来ない。


12:28:35
朝に入ってた不在通知かと思って電話してみたら間違い電話だった


13:28:58
ようやくecowil修理 なう


13:30:12
エコウィルの79Eというエラーは発電ユニットの着火制御基盤の問題らしく基盤交換。保守入ってて良かったー


13:47:03
12月10日、西梅田のキャンドルナイトはソニーのブースが復活するらしー


13:48:02
1000000人のキャンドルナイト http://ow.ly/Fqfu


13:48:26
ソニー、大阪・梅田の“キャンドルナイト”で撮影セミナー - デジカメWatch http://ow.ly/FqfR


14:02:11
DIGITAL HARINEZUMI2 デジタルハリネズミ2 http://ow.ly/Fqto


14:03:31
いつもながらエコウィルの操作パネルをピピピピッと簡単に操作している修理の人だが、僕にはさっぱり分からない。使っていない機能もたくさんあるんだろうな。


14:07:13
スタートアップジェネレーターがどうとか…機械の説明されても分からないけど一生懸命説明してるし分かったフリ。エコウィルの勉強しようか。取り説くらい読まなきゃな。


14:11:55
ひどいのはヤニでベトベトでヤな思いしたことはあるが… Apple、喫煙者の製品修理を拒否 (スラッシュドット・ジャパン) | エキサイトニュース http://ow.ly/FqC0


14:16:38
マクロレンズに搭載されている手ぶれ補正機能は倍率があがるごとに効果が薄れて行くということをきちんと


14:16:49
説明していないじゃないかー


14:18:14
修理終わったみたいだけど、今から出かけるには時間が中途半端だなぁ。天気も曇って来たしー


15:47:58
せっかくのお天気なのでちょっとお散歩34.627896,135.499765#osanpocamera http://movapic.com/pic/200911251547544b0cd31a18c44






18:08:20
あー天丼食べたい!!


18:30:22
Listen now♪ じょいふる / いきものがかり


18:35:52
携帯百景にもフォローがあるのを今頃知りましたよ。フォローしてくれていた皆様ありがとです。


18:37:07
Listen now♪ 半世紀少年 / ユニコーン


19:11:33
ぼーっと音楽聴いてたけど、もう7時過ぎてるじゃないかー風呂風呂


19:24:23
将来が見込めない商売に投資するのは違法。仕分けでリセットしなきゃ未だにバブリーな世界がある訳で。そもそも見込み無い事業に投資すること自体が資本主義に反するのでしょうかねー


19:27:37
またまたアルバム作るチャンスですねー^^ 2009年の思い出を振り返ろう!キャンペーンLife-X photoback Link: http://bit.ly/8i4yqx


19:47:36
つぶやきを有料コンテンツに——Twitterに課金システム、来年1月から - ITmedia プロフェッショナル モバイル http://ow.ly/FvL1



[PR]
by n9ne2 | 2009-11-25 03:57 | 日記