晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

00:01:01
寝ます!今日は(も)いっぱい遊んで疲れましたー。おやすみなさーい


00:28:27
N9NE's Photo* : Noël parti #USJ #Xmas http://ow.ly/EAAF


06:05:17
おはようございます!雨はあがってますねー


06:51:53
写真のバックアップなう この連休でかなり撮影したなー。ひさしぶりにシャッターが進んだよ。


06:52:33
そろそろ家族が起きて来るころかな?今日は家でまったりという計画だったけど…お天気よさそうだし少し外に


07:29:21
知っておくといいかもしれない17個のネコに関するトリビア:ふらぶろ http://ow.ly/EGpT


07:34:06
今日は家族会議でうちの家庭の事業仕分けでもしてみるかな。お小遣いを増やす計画だけど、よく考えたら仕分けで減っちゃう可能性のほうが大きい!??


10:49:43
あっという間にお昼前になってしまった。さて今日はどこに出かけようかな。それともこのままゴロゴロしててもよいのだけどなぁ


10:51:52
ウダウダしながらコタツムリ


13:54:54
お昼はカニミソのアラビアータを。美味しくで来た◎久しぶりにカニミソ食べた~


14:11:59
せっかくのお天気だからお散歩に行ってきまーす


15:24:46
昨日とうってかわって快晴◎ http://movapic.com/pic/200911231524424b0a2aaa257bb



15:26:34
タコ焼きの発祥て言われてる大阪玉出の会津屋なう #osanpocamera http://movapic.com/pic/200911231526254b0a2b11c4a10



17:11:12
今日の風呂で読む雑誌を買って帰って来た。ゆっくり風呂ターイム


17:19:18
Noël parti - N9NE's Photo* http://bit.ly/5gej8M #twitbackr


17:20:03
N9NE's Photo* : Chute d'eau dans Minoo http://ow.ly/ENbf


18:55:22
ながーい風呂を楽しんでまいりました。ぽっかぽか。温まると気持ちもゆるーくなりますねー


18:56:25
普段はカラスの行水なので今日は冷たい飲み物と本を持って風呂へ。なかなか楽しい。またお休みの日はおうちで温泉気分を楽しもー


20:09:55
まだ8時だけど、そろそろ眠りに入れるよう準備に入ろっと。おやすみなさーい。これにて僕の連休は終了〜


20:51:16
一気に遠くに旅立ってた。けど相変わらず通信が重たいなぁー #travatar http://twitpic.com/qmhxg



21:00:12
ベッドに入ったなう。



[PR]
by n9ne2 | 2009-11-23 20:10 | 日記