曇り のち 雨

今日のつぶやき
00:22:33
1日のスタートが遅かったので夜更かし。そろそろ寝なきゃ〜おやすみなさい!また明日


01:42:02
Préparation en hiver - N9NE's Photo* http://bit.ly/32BekK #twitbackr


06:10:13
おはようございますー 携帯の電池がきれる警告音で目が覚めてしまいました


06:15:18
さて、今日は予定変更。残念ながら彦根には行けなかったので梅田でお買い物。お天気保ちますようにー


06:17:54
アプリ系が重いのであればブラウザでツイッターしやすいのはHootSuiteなんておすすめですよー http://hootsuite.com


06:28:10
映画館の『ポップコーン』は超高カロリー!マックのクォーター・パウンダー約3個分 http://bit.ly/6fAGoH


09:40:48
ユニバーサルスタジオのクリスマスパレード、キレイだったですー写真はRAW現像からHDR処理で #osanpocamera #hdr http://twitpic.com/qfoyh



09:46:31
今からお出かけ!まずは梅田にお買い物。ランチはどこにしようかなーではではいってきまっす。傘は…どうしよう


10:31:28
急遽行き先変更。今から箕面の山へハイキングにいってきまーす。紅葉きれいかな◎雨降りませんようにー


11:22:01
池田まで到着ファミマで買物なう http://bit.ly/7bn0FD


11:26:18
竹になってる〜 おやつなう http://movapic.com/pic/200911221126134b08a1456b021



11:43:49
渋滞なう


18:12:39
ずうーっと圏外だったの脱出



19:15:40
お猿さんは使えませんお猿さんは読めません#osanpocamera http://movapic.com/pic/200911221915364b090f485ab96



19:17:13
もみじの天ぷら、滝の上がお買得 http://movapic.com/pic/200911221917094b090fa592090



19:20:16
雨の中寒かった〜お散歩の〆は温かいお汁粉 http://movapic.com/pic/200911221920114b09105b61b02



19:24:37
ということで大阪に帰って来ました。圏内に入ったので連続投稿。阪神高速は渋滞していたみたいだけど、新御堂は空いていたのでスムーズだったよ。今から晩ご飯。ハンバーグなのだ~


22:49:57
たたいまフリック入力の練習中。ずいぶん慣れて来たのだけどまだまだ。YouTubeでみたような高速で入力出来たらフルキーボードよりはるかに速いし頑張るのだ~


23:13:57
風呂に入る前に温かい飲み物を。冷えた体を温めるのです~



[PR]
by n9ne2 | 2009-11-23 00:02 | 日記