晴れ

今日のつぶやき
05:37:49
おはよー!今日もお出かけするかも。ユニバーサルスタジオに行くかもー^^


05:40:17
今日は床暖房をいれてみた。足元ポカポカするー。灯油、そろそろ買いに行かなきゃ


07:41:31
今日はユニバーサルスタジオに着いて行くか、家で温かく過ごすか…まだ迷いなう。出発まであと1時間


07:44:49
最近ツイッターに入った友人達が、つぶやきに夢中で生活がおろそかになるとやめてしまった。



12:10:43
早めのランチ フィネガン 食後のデザート http://movapic.com/pic/200911201210404b0608b036603



14:52:15
ユニバーサルスタジオなう 夜のイルミネーションまでまったーり#osanpocamera http://movapic.com/pic/200911201452114b062e8ba5f13



14:55:18
日本で一番大きなXmasツリー USJ #osanpocamera http://movapic.com/pic/200911201455154b062f43d2fd2



18:46:51
天使のくれた奇跡、とってもキレイでした☆


18:49:44
ハリウッドスターライド思ってたよりも怖かったけど格好つけて平気なふりしてる なう 膝がガクガクしてる(笑)


20:54:22
マジカルスターパレードすてきだった~


21:23:17
たこ焼きミュージアム なう



[PR]
by n9ne2 | 2009-11-20 14:37 | 日記