曇り

e0161693_2253531.jpg


仕事が終わって帰宅すると、ついつい引き篭もり気味だったので思い切っ
てお出かけ。目的地が無いのでランチを食べに梅田まで。今日はキムマヨ
チキンだったよ。夕方までマッタリした後は北浜までお散歩。中之島バラ
園にはまだ少しだけバラが残っているけどあたりに人の気配が全く無いの
が先日から吹き出した冬の風を一層冷たく感じさせた。北浜から天下茶屋
まで帰ってくるとCafe momo s/tへカフェハシゴ。

今日のつぶやき
03:56:42
おはようございます~冷えますねぃ雨が冬を運んで来たかな


09:46:46
今日も一日頑張りました!お疲れさま~


09:50:35
まずは温かいコーヒーで休憩。お天気回復したけど寒いねー


10:50:15
お天気どんよりしてきたけど出かけようかなー家に籠ってると不健康だ。


12:53:44
ドイツ村は着々と出来上がって来てます~ #osanpocamera #iPhone http://twitpic.com/py5be



12:56:29
ランチはキムマヨチキン http://movapic.com/pic/200911181256264b03706a18a3b



13:37:32
さて今日はたぬきさんに会えるだろうか…とビリコなう


15:06:36
メンテナンスまであと1時間~


15:43:06
あおいちゃん なう http://movapic.com/pic/200911181543024b0397765b3c7



17:29:14
cafe momo t/sなう天下茶屋にあるお洒落cafe #osanpocamera http://movapic.com/pic/200911181729104b03b056c3260



23:00:11
夜も更けて来ました~明日は大谷記念美術館へ蜷川美花の写真展に*それではおやすみなさーい



[PR]
by n9ne2 | 2009-11-18 22:53 | 日記