冷雨

今日のつぶやき
09:33:10
ただいま~雨の中自転者で帰って来ましたよ。雨が冷た~い。コタツで温もります!あ、おはようございます^^


10:33:12
ゆっくり暖まったら今度はお腹が空いて来ましたよ


10:33:24
雨の日散歩に出かけてみようかなー


11:31:32
早めのお昼ご飯にしよっと。いただきまーす!


11:59:42
Tricyrtis hirta (Thunb.) Hook - N9NE's Photo* http://bit.ly/4GkjCG #twitbackr


12:04:38
ツァイスもいよいよデジタル対応ですね。しかしいっぺんにラインナップ変更できるほど僕には資力がございません http://bit.ly/4vLc9V


12:07:15
エキスポランドの観覧車がもう撤去されていってますねぇ。なんだか寂しい。写真は夏に撮った僕の見た最後の観覧車 http://bit.ly/3PhFKK




18:35:00
テラスに出てみたら雨があがっていたー。明日は晴れるかな?でも寒いんだろうなぁ


18:37:48
今日は結局部屋を片付け出したら止まらなくなっちゃって。年末大掃除に向けて少しずつ整理整頓なう


18:38:35
いるものいらないものに分けていくといらないものっていっぱい持ってるものだなぁ


18:39:24
いらないけど捨てれないものも…男はいつまでたってもお子様ですな


18:50:47
整理していたら出て来た初代iPodshuffle


18:51:22
入っている曲がなつかしー古いiPodはタイムマシンになっているです。


19:19:40
オバマさんがツイッターしてなくても日本には何ら影響は無いと思われ http://bit.ly/3my0Gl


20:09:59
牛肉食べたくなっちゃった


20:44:58
今日こそ早めに布団に入るのだ。おやすみなさーい(早っ


21:58:22
関西脱出! #travatar http://twitpic.com/pv1ww




[PR]
by n9ne2 | 2009-11-17 14:00 | 日記