人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ


気がつくともう11月になっているじゃないですか。しかも立冬を過ぎて中旬、冬の入り口に入ろうとしている。さてここ数日の所ぜんぜん写真を撮っていません。というかiPhoneが面白くてそっちに夢中になっているというのもあるのですけど。iPhoneで撮る写真もなかなかエフェクトが面白くて、ネットワークとの連携もあったりで楽しいですよ。さて、明日も早いし、そろそろ寝なきゃ。
とりあえず元気にやっております。


今日のつぶやき
09:32:08
おはようございます~今日はどんより曇り空。今のうちに洗濯物終らしてしまうのだ


10:05:08
チーズアーモンド(おかき)のチーズが半端なく減少している!コーヒーブレイクなう


10:05:46
あれ?青空が広がって来た~


10:10:16
天気回復◎#osanpocamera http://movapic.com/pic/200911091010124af76bf436525



10:22:46
TwitteBirdのライト版とフル版の違いがよく分からないです


11:03:14
今日は温かだけどアウターを準備 http://movapic.com/pic/200911091103104af7785edbd23



11:07:45
家カフェなう


19:14:24
風呂で温まってくるのだ~


20:46:04
ただいまパソコンに保存用サイズで写真をバッチ処理中。この時間が長いんだよなぁ。CautureNX2アップデートされて随分と処理速度は速くなったのだけど


20:49:04
あと30分で寝なきゃならない時間だ


21:47:18
それではお休みなさーい。明日の初つぶやきは9時半予定


22:04:57
では!時間オーバーです。おやすみなさーい



by n9ne2 | 2009-11-09 21:58 | 日記