晴れ

朝からピーカン
今日は買い物に梅田に出かけようと決めていたのだけど
こんなお天気良かったら
どこか公園に行けば良かったかもー
暑くて、陽射しが強くて、肩がやけた?ヒリヒリします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

用事が済んだら再びカメラバッグを探して
というか
大きなバッグを探して
ブティックや百貨店や
カメラ屋さんをウロウロ

インナーが大きいの売っていたので
バッグはカメラバッグにこだわらなくても良いかな?
と思っていても見つからない。
ま、焦らずに良いものと出会えることを信じて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランチを食べにbilicoへ。
タロッチチさんも来られていましたよぅ
ステージではパフォーマンスばっちりでしたが
他では少しシャイなところが可愛い(・∀・

今の写真展の展示期間が連休を挟んだために
3日ではなく10日まで
となったそうです。
知らなかったのは僕とたぬきさん位だそうで…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はなんとなく空いていた梅田の街
人が少ない
話によると木曜日も金曜日も休みにして
9連休という人も多いとか(・∀・ウラヤマシイ
大丸の展望フロアへもスムーズに行けました。

もうヨドバシ梅田が建物で見えなくなってる
[PR]
by n9ne2 | 2009-09-25 17:38 | 日記