曇り のち 雨

e0161693_19395941.jpg
長谷の棚田を楽しみに能勢まで。たぬきさんとてんちゃさんにもご一緒していただいて楽しい時間をいっぱい過ごせました。実は風邪?熱を出してしまいダウンしておりまして、今日のおでかけもどうなることかと心配でしたが、そこは僕。遊びの予定に体調を合わせて仕事するスタイルだったり。ばっちり回復しました。
棚田をぐるーりと移動しながらパシャパシャと写真を楽しんで、お昼はsoto cafeというお店を教えていただきました。僕はチキンのトマトソース。たぬきさんのハンバーグもすっごく美味しかった!お店もお洒落だし、良い所につれていっていただきありがとー。その後はTreeHouseまで出てコーヒーを。夕方までいっぱいおしゃべりして帰って来ました。元気全開でっす!

中断したことの無かったこの日記が3日も空いてしまった。あとしばらくネット生活から逃避する予定なので日記はきまぐれにしよう。日課は楽しくないとねー。

[PR]
by n9ne2 | 2009-07-17 19:46 | 日記