晴れ

e0161693_19595537.jpg
ギャラリー巡りの1日。お昼に心斎橋でたぬきサンとてんちゃサンご夫妻と待ち合せしてご一緒させていただくことに。ピルゼンギャラリーからAcru、アヴィ、壹燈舍といっぱいの写真を拝見できて楽しい1日になりました。やっぱり刺激されるものが大きいです。最近写欲が下がっているのかな?と感じていたのだけど、そういう時の特効薬はギャラリー巡りかもしれないと感じましたよ。お昼に入ったコロンビアというカフェ、nah.サンに教えていただいたのですが、ゆっくり出来てトーストも美味しくて良いお店でした☆そしてたぬきサン、またまたごちそうになってしまって…ありがとうございます。心斎橋でアートクラフトマーケットを見て回ってお別れ。帰り道に金曜日の予約を入れにイルメルカートアンジェロへ。このお店の豚肉の回転ローストがすっごく好きなんだなぁ。リンゴのソースがまた好物だったり。

[PR]
by n9ne2 | 2009-07-12 20:04 | 日記