曇り 時々 雨

e0161693_60292.jpg
試験があったので朝から大阪1ビルまで出かける。いや、試験といっても僕ではなくて妻のなのだけど、せっかく休みを取ったのでそのまま梅田で買い物してbilicoへ行こうと。僕は何度もbilicoへ行っているけど妻は今回が初めてなので。写真を撮りながら梅田をぶらぶらしてヨドバシで色々物色。そろそろ大きな外付けのハードディスクがないとDVDのバックアップだけじゃ過去の写真が見にくいよねーと相談。近々購入予定。bilicoではたぬきさんと物欲達成のための秘話を(笑)夕方までまったり過ごした後は茶屋町に出て食事。キディランドでカンバッチ作るおもちゃを見つけるも補充用バッチのサイズと合わないものしか置いてなかった。やっぱり4cmのも作れるのが良いよなーと購入をあきらめる。また探しに行こう。

[PR]
by n9ne2 | 2009-07-10 06:05 | 日記