曇り のち 雨

e0161693_19112560.jpg
両面テープが明日必要になるので買いにいかなくちゃ!と思っていたのですが腰が重くてなかなか動けず。近くのコンビニに売ってないかなーと出かけてみると売ってた。凄いなコンビニ。明日は大きな写真を持ち歩くのでどうか雨あがってくれますように。おねがい。それにしても写真展の写真が搬入日に仕上がりとは結構大変。確認して駄目でももうどうしようもない。ギリギリの作戦が上手くいくかどうか。持って帰ってもらうための写真を印刷しなきゃ。今日は夜遅くなりそうな予感。

写真は妻に、かなーり早い誕生日プレゼント。Acruのストラップ。これが欲しかったのだって。月末に九州へ旅行に出るのでそれまでに欲しかったらしい。しかし、それにしても早過ぎる誕生日プレゼントだよ。もしかして、もう1回何か要求されたりして。

なにげにブログのスキンを『夏にスッキリ』な感じにいじってみた。

[PR]
by n9ne2 | 2009-07-03 19:12 | 日記