晴れ

e0161693_13382698.jpg
暑い!陽射しが戻って来たと思ったらとんでもなく暑いじゃないかー。これは外出にはそろそろ注意しなくちゃ。熱射病にかかる人は毎年増えているらしいですよ。今日はきれてしまった名刺を印刷しようと、ついでだからとデザインの写真を色々増やしてーなんて頑張っていたのにプリンタのインクがきれてしまった。暑いのに…しようがない、買いに行かなきゃ。ついでに色々みたいからまたSHIMOJIMAまで行こうかなぁ。

人は何かを期待しては駄目なの?期待するから裏切られるの?約束があるから頑張れる時だってある。楽しい時間が長かったりすることもある。結果的にそれが不本意に終わった時に傷ついてしまうことはあるのだけど。そのせいで臆病になってしまうのだけど。誰にも頼らずに生きていくことなんてどうせ不可能なのだから。傷つく度に人に優しくなっていけるのだから。このままの僕でいることに自信を持つことにする。

[PR]
by n9ne2 | 2009-07-01 13:38 | 日記