e0161693_21384940.jpg
暗い気持ちになってしまった。べつだん何も悩んでないし、僕は楽しいことに満ちていて元気だったのだけど。ふとある人の変化に心配をしてしまったのが余計なおせっかいだったよう。人はひとりでは生きて行けない。お互いに信頼関係があればこそ成り立つ関係は気持ちよく楽しいものだと思うが、自分に自信を持つということとそれを否定するのは話のベクトルが違う。信頼関係がなくても…なんて言ってしまうとただの傲慢になってしまうのではないだろうか。なんだかモヤモヤする雨の1日になってしまった。夏の旅行の予定はいつになったらきちんと立てられるだろう。宿も船も予約してしまっているのだけどそこから何も決めてないよ。そろそろ旅程を決めなくちゃな。

[PR]
by n9ne2 | 2009-06-30 21:44 | 日記