e0161693_2044637.jpg
脱力な1日。朝から雨が降り続き、夜になってもまだやまない。明日の朝は止んでいてほしいなぁ。仕事にいく自転車が辛いのですよね。とくに上り坂。今日は帰ってから、雨だしー家で出来ることを…なんておもっていたのにゴロゴローゴロゴローとしてしまい、そして生活時間のずれから深い眠りへ誘われてしまい今頃起床。完全に逆転してしまいましたな。そんなゴロゴロしていた1日だったのに今日写真展に来て頂けたみたいで…なんと!言うていただけたら在廊しましたのに。次は声かけてくださいねー。といってもオッチャンはいないほうが写真もカフェも楽しんでもらえるでしょうけど(・∀・

[PR]
by n9ne2 | 2009-06-29 20:47 | 日記