晴れ

e0161693_23471164.jpg
梅田を往復な今日。写真展にHISAKOさんが来てくださった。しかも素敵なお花と果実酒まで!僕は何もおかまいしなかったのに恐縮ですが、嬉しさはいっぱいです☆ありがとう。でもですね、万一この日記を読んで来て下さる方がいらっしゃいましたら、どうぞお気遣い無く。ワンオーダーしていただいてるだけでも恐縮なのですから。そしてランチを食べて色々しゃべりまくる僕は相変わらず馴れ馴れしい。けど楽しくお話してくださって、とても良い時間を過ごせました。またおしゃべりしましょう。一旦帰宅して、あおいちゃんの写真をプリントしなおしてもう一度bilicoへ。夕方に妻と待ち合わせているのでそれまでゆーっくりと。ママさんとひたすらおしゃべり。よくしゃべる男ですな、僕。来月の『風』展の出品の相談をママさんとして、サイズを確認した上で出力を頼みに。今回の受付の方は詳しい人で僕の注文もすぐに理解してくれ助かりました。できればオペレーターの方ともお話したいです。あれ?凄く詳しかったのであの方がオペレーターなのかな?その足でAcruへ向かい、妻の念願だった革のストラップを購入。少し早いけど誕生日プレゼント。これでカメラライフをさらに楽しんでくださいませ。

[PR]
by n9ne2 | 2009-06-26 23:51 | 日記