曇り 時々 雨

e0161693_1842539.jpg
両親が写真展を見に来てくれた。午前中、FRAME*へ現像に出かけて、そこでちろるさんとuraranさんと出会う。いいなぁ、こういう出会いがある写真屋さんって。コーヒーをいただきながらおしゃべりしていると、妻と待ち合せの時間まであと少しに…。現像あがったのを受け取って一足お先に失礼しました。bilicoの場所が分からないということで両親とは梅田で待ち合せ。その前に父の日の送りものを買ってから。写真展、楽しんでもらえて良かった。そしてこの日はあおいちゃんの撮影会。みんなで公園までお散歩に出かけていざ撮影!!(注:わんちゃんです)良いのいっぱい撮れてるんだろうな。閉店直前までお邪魔していて、そのまま梅田で晩ご飯を。その足で妻と母は飲みに石橋に消えてゆく。僕と父は実家で待機。そう、飲めないのです。お迎えの電話がなったのが1時過ぎ、そのまま家まで父に送ってもらって寝たのが2時半。もう時差ぼけ状態だぁ。

[PR]
by n9ne2 | 2009-06-20 18:41 | 日記