晴れ

e0161693_8195398.jpg
京都へ。はるちゃんと嵐山で待ち合せということで嵯峨野をぶらぶらお散歩。化野念仏寺をパノラマで!とHORIZONを持っていってきましたよ。途中三脚を壊してしまったり(泣)EMを落下させてしまったり(泣)悲しい事故は起ってしまたのだけど、はるちゃんとお会いしてからの楽しい時間で一気に忘れちゃいました。SAGANO-YUという元々銭湯?をリフォームしたすっごくお洒落なお店でパンケーキを。JR嵯峨駅と嵐電嵯峨駅の間くらい。そこから広沢池を撮って、いざ高雄へ!もみじ屋さんで床料理を楽しませてもらっちゃいました。すっごく美味しい料理を川床で。気温も過ごしやすくて気持ちよかったし。撮影許可とか手配してくれたはるちゃんにすっごく感謝。嬉しくて嬉しくて。楽しい時間をありがとう。蛍は一見百匹は超えてる?山がイルミネーションみたいに輝くその癒しの光に圧倒。すごい量の蛍でしたー。

[PR]
by n9ne2 | 2009-06-19 20:19 | 日記