晴れ

e0161693_16551273.jpg
今日も晴れ。もう青空が気持良いくらいに広がって、これは青い写真を撮ろう!といきごんで出かけるも一眼レフに入ってたフィルムはモノクロ・・・一緒に持ち歩いていたHORIZONはカラーネガなのでしようがない、パノラマで空をドドドーーンと撮って来ましたよ。お昼を過ぎると暑くて暑くて。でも木陰に入るとちょうど気持良い感じ。これが夏になったら木陰も暑くて大変なんだろうなぁ。ま、僕はそんな夏が好きなんですけどね。現像だしてきてプリントはまた今度。せっせとスキャンして具合を確認中。水曜日に向けてコンディションを整えておくため今晩も早めに寝るのだ。写真はきび。先日、きびだんご食べた。

[PR]
by n9ne2 | 2009-06-15 16:58 | 日記