晴れ

e0161693_2349735.jpg
ロングドライブの1日。今日は朝5時半に家を出ててんちゃさんをお迎えに参上。そのままuraranさんもお迎えに。河内長野花の文化園へ。天気予報は曇りになっていくようだったけどドッピーカン。むちゃくちゃ暑かった。ガシッと焼けてました。初夏の花々を楽しみぐるりとたっぷり楽しんでuraranさんをお送り。うまく時間にも間に合って良かったです。帰りにLEONへ寄ってお茶して、途中の駅までてんちゃさんをお送りした後、実家で休憩。母が熱で寝ていた。ここのところすぐに熱を出す。心配だよ。しっかりと体力つけて完全復帰するまで養生してね。帰り道で後ろからパトカーに急にサイレンを鳴らされてドキッ!!何?何??とあせっていると僕ではなかったようで。心臓に悪いよ。そんなこんなで今日のお花写真撮影会とロングドライブ、無事に過ごせて良かった。すっごく楽しい1日だったよ。お二人様、ありがとーございます!

[PR]
by n9ne2 | 2009-06-12 23:54 | 日記