人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

晴れ_e0161693_22551670.jpg
写真展の展示の時に忘れてしまっていたキャプションを持って、落ちたりしてないかな?などと不安もかかえつつbilicoにお出かけ。送って頂いた可愛らしいお花に感動!ひまわりさん、本当にありがとーございます。嬉しいです。カフェでも可愛らしく飾ってくれていてお花のめんどうを見てくれているママさんにも感謝。あぁ、やっぱりこういう心の触れ合いみたいなものがあると、写真をやっていて良かったなーと思いますよ。
桐生さんもやってきて夕方まで話とおす。やはりパンケーキレンズが欲しいらしい(笑)夕方から妻と待ち合わせてギャラリーアヴィへトイカメ展のハリアナ・ポラ展へ。ステキな作品ばかりでした。いいなぁーとハリアナにも力をいれたくなりましたよ。光と時間を写し取るって素敵です。

by n9ne2 | 2009-06-11 22:59 | 日記